※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
子育て・グッズ

2歳の男の子が哺乳瓶を噛みちぎってしまいます。破れない母乳口の哺乳瓶があるでしょうか?何かおすすめはありますか?

2歳の男の子居てます

ミルク飲ましてるんですが夜に

哺乳瓶の口のところを変えても変えても噛みちぎりやぶれます

破れない母乳口ありますか?
何かいいの

コメント

はじめてのママリ🔰

2歳ってまだミルク飲むんですか??

• M

M

はい…成長も遅れてて栄養も足りてないので飲ませてます😫

• 12月15日
はじめてのママリ

口というか哺乳瓶をやめてコップなどはダメなんですか?

• M

M

それも飲めなくて😥😥ストローやっと呑めるようになったぐらいなんですよ

• 12月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!
    ストロー飲めるならストローマグはどうですか?

• 12月15日
  • M

M

ストローまぐしかやはりないですか😥

• 12月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

噛む力強いので噛みちぎっちゃいますよね😭
    ストローマグ以外にあればいいのですが💦

• 12月15日
みー

息子も最近噛んだり、噛みながら首ブンブン振ったりしてます😂が、破れたことないです💦遊び始めたり、噛み始めたら取り上げてます🤭

少しずつ哺乳瓶やめて、ご飯の時にシチューにして粉ミルク混ぜたりして栄養補給できるといいかもですね😣

2歳で、成長面、栄養面で必要ということならコップで飲ませたり、哺乳瓶以外のもので飲ませられませんか?💦

• M

M

取り上げるのですか🤔朝とかたまにミルクぱんなどにしてます
    夜最近ストロージュースにしてますが。みるくもやはりあげたほうがいいのかと思いつつ
    夜泣いたりすると、母乳びんないとねなくてどーしたもんか💦

• 12月15日
  • みー

みー

息子の場合は飲み終わった後に噛んだりするので、おしまーい、噛まないよーなど声をかけながら取り上げます😂

食事をしっかり食べられているなら、栄養過多になってしまったりするのかなーと思います😣
    夜、ジュースだと習慣になってしまいませんか?糖分も多いですし虫歯のリスクも高くなってしまうので、麦茶にするとか、寝る前にミルクだけにしようねーとかでいいと思います💦
    下のお子さんいらっしゃるんですよね?難しいかもしれませんが、上のお子さんはもう、夜間断乳してもいいのかなーと思いました😰私も年末年始の旦那が休みの時に夜間断乳しようと思ってます🤗
    息子も夜中一度起きてミルク飲まないと落ち着かないので、最初のうちは大変だろうなーと覚悟してます😅

• 12月15日