※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさみ
家族・旦那

よく育児育児ブログなどで夫に対して妻の大変さを訴えて共感できるてい…

よく育児育児ブログなどで夫に対して妻の大変さを訴えて共感できるていう記事が上がってますけどこれを旦那に伝えたい場合みなさんどうしてますか??

そのままURLを貼って旦那にLINEしたいなと思うんですけどただの嫌味やなって思われそうですし。
嫌味なんですけど。

そもそもこうゆう記事を読んでる旦那ならもっと気使えてるやろなって感じやし。

前にダメ夫が出てくる育児漫画を買ってわからそう思って一緒に読んだんですが全く伝わらずで。
もっと気使える旦那にするにはどうしたらいいか試行錯誤です😰

コメント

ママリ

私、普通に送ってました!笑

これ共感するー😭
ほんと育児って大変!
パパの助けがないと私倒れちゃうわ✋✋✋

と嫌味だけど、嫌味じゃないよ?みたいな感じで送りつけまくってました笑