※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

夫から「いつも頑張ってくれてるしクリスマスプレゼントに欲しいもの買…

夫から「いつも頑張ってくれてるしクリスマスプレゼントに欲しいもの買っていいよ」と言われました☺️
予算は10万円くらいです。

欲しいものが何もなくて、何買おうかなーと思って迷ってます🤔ブランド品やコスメ、アクセサリー、美容には興味がなくって(><)
夫からの気遣いですし、せっかくなので何か購入しようかなーと思っているのですが、皆さんでしたらどんなものを自分へのプレゼントにしますか??(^ ^)

コメント

ママ

10万だったら、時計とバッグとネックレス買います🥰

ちくわ

やっぱり形に残る物が良いですよね☺️💓
お財布はどうですか?
ほぼ毎日使う物ですし、記念にもなると思います♡
私も普段はブランド品を持ちませんが昨年初めてセリーヌと言うブランドのお財布を買って貰いました✨
背筋ピーンとなりますし、ずっと使える物なので良いかなと思います🥰
余った金額は貯金と子供に使います👶🏻!✨

ママリ

私ならコート買って貰いたいです😆
羨ましい✨

ままり

まとめてのお返事すみません🙇‍♀️
皆さん、素敵なコメントたくさんありがとうございます✨✨
自分だと何も思いつかなかったので皆さんのアドバイスとても参考になりました(*´∇`*)
ありがとうございました☺️