※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
家族・旦那

義母がクリスマスプレゼントを買ってあげるよー!と言ってくれました😭娘…

義母がクリスマスプレゼントを買ってあげるよー!と言ってくれました😭

娘の分は、1万円強のジャングルジムをお願いしています!私にも、何か欲しいものがあれば…と言っていただいたのですが、皆さまならどの程度のお値段のどんなものをお願いしますか?🥺

義両親が思っているより高いものだと、遠慮がないな!と思われそうで難しいです😩関係性は悪くないのですが、結婚して2年半、まだお互い探り探りの状態です😅笑
もう私のプレゼントの話が出なければ、こちらからは頼まないでおこうと思っていますが、もしまた話が出た際にはお願いできるよう、皆様の案を教えてください😭✨✨

コメント

ママ

私ならちょっといいハンドクリームや紅茶とかにしますかね🤣💓3000円ほどで買えるし無難な金額かな?と思います😂👏難しいですよね💦相手のご両親にこちらから欲しいもの伝えるのって😱笑

• あこ

あこ

難しいですよね😩💦
    ちょうど欲しいハンドクリームが3000円くらいなので、聞かれたらそちらをお願いしてみようと思います☺️✨
    ありがとうございます😊💕

• 12月15日
くぅ🧸

うちも関係そんな感じです💗
いい距離感です(﹡ˆˆ﹡)

2千円前後て伝えて、
え、安いじゃないの!を見通して
トータル5000円くらいのものを
本名で考えておくとかどうでしょうか!笑

• あこ

あこ

遠すぎず近すぎず、程良いですよね☺️✨
    確かに値段別にいくつか候補を考えておくの良さそうです😆いくつか考えておきます😏笑
    ありがとうございます🥰🙌

• 12月15日