※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤍
子育て・グッズ

息子が食事を手でバタバタしてイライラしています。妊娠中で余計にイライラし、食べ物を拒否する状況で困惑しています。この時期について相談です。

息子がご飯をあげてもすぐ出してそれを手でバタバタするので
米粒だらけとかになるのでめちゃくちゃイライラししてしまいます。
いま妊娠9wで余計にイライラしてしまって
そんな自分がとても嫌です、、

お米もパンも好きな🍌も食べないのでもうあげない!
ってなります😞

ちょうどそーゆ時期なのでしょうか😞

コメント

ひなの

そういう時期ですね〜💦

  • 🤍

    🤍


    やはりそーなんですね🤭

    • 12月15日
♡

うちも似たような事がここ1、2週間でイキナリ出てきました!!
米が大好きだったのに
今では白米のままだと反り返る。
ひどい時はベーと出す。
おかずと混ぜたりふりかけしたら食べてくれるんですが…
後、今まではご飯終わるまで座ってくれてたのにすぐ立とうとしたり抜け出しちゃいます🥲
おっちん!と声かけて座るまでご飯あげない。をしてますがこのままエスカレートしたらどうしよう…と悩んでます😅

答えではなくすいません😭

  • 🤍

    🤍


    今日はふりかけご飯でも食べてくれませんでした😱😱
    べーっと出されます、、、

    うちの子えんちょ!(おすわり)
    と言っても理解出来てないのか一切
    してくれないです😵

    野菜も最近は食べてくれずで
    ご飯も悩みます😞

    • 12月15日
  • ♡

    食べてくれないの悩みますよね😭
    うちは今まで食べ過ぎなぐらい食べててこの子は食で悩む事ないな〜
    と思ってたら😱😱

    あ!うちもおすわり!多分わかってません😂😂
    おっちん!と言って私が座らせてます笑

    野菜系もベーとかオエ!ってする時あります😑
    毎日のご飯悩みますよね😔😔

    • 12月15日
  • 🤍

    🤍


    急な変化も辛いですよね😰
    ベビーフードも未だに使うのですが
    そっちのがなんだかんだ楽だしってなってしまいます😞

    あ、そうなのですね😳
    朝昼夜って本当に苦痛です😵

    • 12月15日