※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
子育て・グッズ

抱っこ紐で簡単に乗せ降ろしできるものを探しています。2歳の子供がお散歩で抱っこが続いており、カラッテのスリングは重さに耐えられないと感じました。何かおすすめはありますか?

簡単に乗せたり降ろしたりできる抱っこ紐を探してます。
2歳近くになる子供がお散歩であんまり歩きたがらず、90分ほどのお散歩のほとんどが抱っこです。お外は好きなんだけど…😓
もう毎日抱っこ抱っこで腕と手首が限界なので、簡単に乗せ降ろしができる抱っこ紐のようなものを付けていきたいのですがなにかおすすめはありますか?
カラッテのスリングを持っているので乗せてみたんですが、10㎏を斜め掛けで支えるのはわたしには辛かったです😭

コメント

ママリ

歩かせろ~抱っこしろ~の11キロ次男にグスケット使ってます❗長時間の抱っこは厳しいですが、便利です😃

• まこ

まこ

グスケットちょっと気になってました😭
    スリング型で肩辛くならないですか?

• 12月15日
  • ママリ

ママリ

首に近いところにかけちゃうときついです。肩からずり落ちるくらい外側にかけると肩は楽です。肩にかけるところが2つに分かれているので、広がります!(わかりにくかったらごめんなさい💦)

• 12月15日
  • まこ

まこ

なるほど✨
    首近くだと確かにきついですよね😵
    ふたつに分かれてるの分かりますよー😊
    旦那に相談してみます!
    ありがとうございました✨

• 12月15日
nakigank^^

ヒップシートの抱っこ紐は腰に付けておけば乗せおろし簡単ですよ。😊

• まこ

まこ

ヒップシートも悩み中です💦
    お腹側に台があって公園とかで邪魔にならないかなって思ってたんですが背中側に回しちゃえばそうでもないかもですね!

• 12月15日
ママり

散歩とか簡単なコンビニでの買い物くらいならヒップシートで行ってます!

• まこ

まこ

ヒップシートも良さそうですよねー🤔
    ありがとうございます✨

• 12月15日
❁¨̮

うちはベビーカーをめっちゃ使います💦

• まこ

まこ

うちはベビーカー拒否なんですよー😂
    回答ありがとうございます✨

• 12月15日