※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっすー
子育て・グッズ

最近、赤ちゃんのオムツを見ても匂いが気になるけど、実際は💩していないことが多い。オムツの匂いに敏感になっているのかな?自分が匂いを感じているのかな?

💩の匂いする!!と思って赤ちゃんのオムツ見ても💩してない。。。って事が最近多いです😂
オムツの匂いなんですかね😂パンパースのオムツってやたら変な匂いしません?😂でも今使ってんのメリーズやし🤔
💩の匂いに敏感になってるのかな🤣
私に💩ついてんのかなと思ってしまいます🤣🤣

コメント

deleted user

すごいわかります😂😂😂
え!くさい!と思って見ても💩してなくて、オナラかな?と思ったりしてます😂😂😂
子供たちのオナラくさい時があるので…(笑)

  • まっすー

    まっすー

    すみません、下に回答してしまいました🙏

    • 12月15日
sora

うちももう息子は2歳ですが、くさって思ってオムツ替えようとすると嫌がり、確認するとうんちしてないんですよね💦おならか!ってなります。

  • まっすー

    まっすー

    💩してない時はオナラの匂いですよね😂😂

    • 12月15日
ららら

しまじろうのパンパース、おしっこで変な匂いするなーと思って使うのやめました💦
おならの可能性大ですね笑

  • まっすー

    まっすー

    ですよね!!パンパース変な匂いしますよね😂

    • 12月15日
まっすー

確かに子供達のオナラ臭いですよね🤣🤣