※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
子育て・グッズ

生後2週間。一人目はこの頃すでに完母だったのに、今回は毎回ミルクを…

生後2週間。
一人目はこの頃すでに完母だったのに、今回は毎回ミルクを足す生活…。
こんなんじゃもう母乳増えないのかな😖
疲れたし、不安です。

上の子がいるから頻回授乳は難しい。
下の子はよく寝てくれるから助かるけど、その分起こすところから始まって吸う力も全然弱い。

なんか気持ちだけが焦ります。
もう少し頑張ったら母乳増えてくのかな…。

コメント

deleted user

私だけかもしれませんが、水分補給しっかりしてプラスで野菜ジュース飲んだらおっぱい張ります😊
1人目がまいさんと同じように2週頃で混合になってましたが、2人目は2ヶ月まで完母いけました!
今はもう生理が始まってしまったりで、生理中はやはりなかなか張りませんね😣