※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とん
妊活

ラッキーテスト排卵検査薬の感度や使用感について相談しています。アプリの予定と排卵検査薬の結果に違いがあり、不安を感じています。同じくらいの年齢の方の感想を知りたいです。

ラッキーテスト排卵検査薬を初めて購入して使いました。
アプリの予定では明後日が排卵予定になっていたので今日タイミングをとおもっていましてが排卵検査薬は全くの無反応でした💦
ラッキーテストは感度は良いんでしょうか??
自分がアラフォーなのともありますし、2年前に流産してからその後ちゃんと排卵してるのか不安も感じています。
ドゥーテストの排卵検査薬を前周期に使ってましたがその検査薬では比較的アプリと連動した反応でした。
実際ラッキーテストを使われてるよかったら感度の印象教えて下さい🙏

コメント

ママリ

ラッキーテスト 使ってました😁
私としてはとても分かりやすかったです💡
陰性、陽性、強陽性がはっきり分かりました💡
感度はまぁまぁ良い方だとは思いますが相性もあるのですかね🤔

• とん

とん

ありがとうございます😊
    今朝見て見たら昨日の夜やった奴うっすら陽性反応出てました。今朝もやったら薄ら出てきてたので大丈夫そうです👍

相性もあるかもですね!
    とりあえず安心しました😄

• 12月15日
ぺぺ

私はラッキーテスト全然だめでした😩一定の濃さになってからずーっと一緒の色で終わってしまって判断が難しかったので、その濃さになり始めたらドゥーテストに切り替えてダブル使いしてました😣

• とん

とん

コメントありがとうございます😊
    一応反応が薄ら時間経ってからですが出たのでちょっと安心しました🤏
    ドゥーテストははっきりすぐ反応出てたので、あと何よりラッキーテストが小さ過ぎてまずそれが慣れなくて(笑)
    ラッキーテストはお手頃さに惹かれて購入したので💦
    きっと妊活長引くかなと思って覚悟の沢山購入した感じです😭
    全部使い切らずに妊活終了したら良いなぁと心から願ってます🎄

• 12月15日