※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌱
妊娠・出産

産後10ヶ月前後で生理が再開しても不安定になることがあるか、授乳中に影響があるか気になります。

産後は生理が再開しても不安定だったり、それは授乳中とかが関係あるのかなと思うのですが、産後10ヶ月前後で生理再開しても不安定になったりするのでしょうか?

離乳食も後期に入れば母乳をあげる回数も減ってくるかなーと思うので、、
それとも授乳してる時点で不安定になったりするんでしょうか🤔?

コメント

はじめてのママリ🔰

授乳してるもそうですが、産後一年は不安定だと言われました!実際私は10ヶ月で再開、その後2ヶ月間無排卵で出血がありました!丁度1歳だったのと2人目が欲しかったので断乳してすぐ排卵したみたいでそのタイミングで妊娠しました!✊
不安定な人もいますが、すぐ安定する人もいるし個人差ありますね🥺

• 🌱

🌱

なるほど、 1年間は不安定なんですね…!
    無排卵というのはどうわかったんですか🥺?

• 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不安定みたいです!
    おりものに血が混ざるのが続いて病気かと思って焦って病院行きました😂💦
    無排卵出血ですって言われて恥ずかしかったです🤣

• 12月17日
  • 🌱

🌱

なるほど、そうだったのですね😅💦
    参考になります…!
    ありがとうございます😌✨

• 12月17日