※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
子育て・グッズ

プレ幼稚園の願書の短所欄に、集団行動時に泣いてしまうことを簡潔に伝えたいです。息子は英語教室や説明会で泣いてしまうことがあります。

プレ幼稚園の願書(申込書)の短所欄の書き方について、アドバイスを頂きたいです🙇‍♀️

短所に書いておきたいことがあるのですが、下記内容をどう表現したらいいか悩んでいます。
記入欄があまり大きくないので、なるべく簡潔に書きたいです。

・現在息子が通っている少人数制の英語教室で、みんなでテーブルを囲んで歌をうたったりする場面で、泣き出してしまうことが多々あります。
・またプレ幼稚園の説明会の際に、最初にレクリエーションのようなものがあって、歌をうたいながら親子で体を動かす時間があったのですが、そこでも泣き出してしまいました。

こんな感じで、集団行動の際に泣いてしまうことを伝えられたらと思っています。

よろしくお願いします😖

コメント

集団行動の際に泣いてしまうことがある。でいいのでは?!!🤔

• はるママ

はるママ

ありがとうございます!
    検索魔になって難しく考え過ぎていました🥺💦
    そのまま書けばいいですよね😅

• 12月14日