※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
misa🍼👶🏻💗
妊娠・出産

2回目の妊娠で悪阻が続き、1歳の子供がお腹に勢いよく倒れることが心配。出血やお腹の痛みがなければ大丈夫でしょうか。

2回目の妊娠で1歳の上の子がお腹に勢いよくドシン…
今妊娠4ヶ月目でまだ悪阻があり、今日は特に体調ご悪くて横になっていました。
上の子はまだ遊びたいみたいで最近ハマってる後ろに倒れる技をしてきます😣
それが私が目をつぶっている間にお腹に…出血やお腹の張り痛みがなければ…と調べたら書いてありましたが大丈夫でしょうか💦

コメント

ミッフィー

大丈夫ですよ(笑)
しょっちゅうです😂

• misa🍼👶🏻💗

misa🍼👶🏻💗

コメントありがとうございます!!
    そうなんですね(;_;)
    良かったです(;_;)

• 12月14日

私も同じ感じだったので、
少しの出血や、ちょっとお腹痛いなって感じたら飲んでと薬を処方されました☺︎

• misa🍼👶🏻💗

misa🍼👶🏻💗

そうなんですね!次に検診に行った時に言ってみようと思います(;_;)

• 12月14日
( ͡° ͜ʖ ͡°)

お腹叩かれたり、どんどん乗られたり、凄いです😔
でも順調に育ってるので起きてる時はなるべく気を付けるくらいで大丈夫!って過ごしてます🥺

• misa🍼👶🏻💗

misa🍼👶🏻💗

結構凄いですよね( ̄▽ ̄;)
    私もそのくらい大丈夫!って思えるように頑張ります(;_;)

• 12月15日