※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃんが母乳を飲んだ後に吐き戻すことが多く、特にお風呂上がりに多いです。満腹中枢ができるのはいつ頃でしょうか?毎日着替えるのが大変です。

生後3ヶ月になったばかりなのですが、母乳の飲む量を加減できないのか飲み終わった後に盛大に吐き戻しする事が多々あります😂特にお風呂上がりに必死に飲んでどばーーーっと出すことが多いです💦
満腹中枢?が出来上がるのはいつ頃なんですかね?
服の中にも入り込むし私もかけられて全身着替えで毎日大変です😅

コメント

苺

うちの子は5ヶ月頃にいらなくなったら拒否し始めました!

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    5ヶ月まで様子見てみます‼️ありがとうございました😊

    • 12月18日
にゃ

うちは最近、いらないって乳首離すようになりました😊

個人差もありますよね!

お風呂のあと、めっちゃ空腹感じるのかうちも毎日大泣きしてすごい勢いで飲みます😅

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    個人差ありますよねー💦
    お風呂のあとは喉乾くようでガブガブ飲みますよね😂
    昨日もドバーッと吐かれました😂
    もう少し様子見てみます‼️ありがとうございました‼️

    • 12月18日
かーさん👦

先程、初めて吐き戻しされました💦💦びっくりしました。チョロミーさんの子どもさんは吐いたあとどのような様子ですか ?😕

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    吐いた後はすっきりしてニコニコです😂

    • 12月18日
  • かーさん👦

    かーさん👦

    そのあと水分補給はされましたか?😔

    • 12月18日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    いえ。一度吐いてもう一度水分あげるとまた吐いてしまう事多いのでそのままです!!
    その後は欲しがるまであげてませんよー😊

    • 12月19日