※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるり
お出かけ

go to トラベル停止って割引前の値段になるだけなんですかね?旦那実家帰…

go to トラベル停止って割引前の値段になるだけなんですかね??

旦那実家帰省にgo to 使って旅行もする予定だったのですが、すんごい行きたくないです(ってか元々行きたくなかった)

でも今からキャンセルしたら宿のキャンセル料はかからないかもですが、飛行機代はキャンセル料数万取られます…。

義両親が飛行機代を出してるので、go toなくなったからって行きませんって簡単に言えない😂

飛行機代キャンセル料を私達で負担したらいいのかもやけど、出したくても出せる金がないーーーー

go to 停止なっても飛行機代の問題を考えると、やめれる人もいればやめれない人もいるやろな〜

コメント

ザト

全国一斉の方は割引前の値段になるだけですよ😊
東京や名古屋、大阪、札幌などを目的とした旅行は自粛要請が出ています。

• くるり

くるり

ですよね😅

• 12月14日