※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポムポム
妊活

排卵検査薬での結果から、クロミッドの影響で排卵が早まる可能性があります。効果が出ている可能性が高いです。

たびたびこちらにお世話になってます。
今妊活中で排卵検査薬、病院でタイミングをとっています。
今月からクロミッド服用して4日目d8ですが、卵巣辺りがチクチクする為排卵検査薬をしたらこのような結果でした。
排卵は近いとゆう事でしょうか?
いつもはd14くらいで排卵でクロミッドを飲んだ効果で排卵早まったりとかあるんでしょうか?
どなたかよろしくお願いします😭

コメント

P

もうすぐ排卵しそうですね☺︎

予定よりも一週間前後する場合もあるので、お薬の効果で早まっている可能性が高いですね!

判定線が尿量確認線と同じかそれ以上まで濃く出ると強陽性になりますので、今からタイミングをとれるといいかもしれないです◎

• ポムポム

ポムポム

コメントありがとうございます!クロミッド排卵早まる事あるんですね💡
    排卵検査薬やはり強陽性にみえますよね💦
    おりものは増えてはいるんですが、まだかなぁ、って感じで、、
    今日はタイミングとれそうにないのでションボリです😭

• 12月14日
  • P

P

わたしはお薬の処方を受けたことがないのでお役に立てませんがはいらんが促進されたのかなぁと……

まだ完全に強陽性ではないのでまだチャンスはありますよ☺︎

強陽性→陰性になったら排卵が起こるみたいなので

強陽性は下記のような濃さになるのでご参考にしてみたください☺︎
    がんはってください🔥

• 12月14日
  • P

P

誤字が多くすみません、、🙇🏻‍♀️

• 12月14日
  • ポムポム

ポムポム

おぉー!!
    強陽性の写真ありがとうございます🙏
    すごくわかりやすく説明ありがとうございます!

• 12月15日