※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな❥
産婦人科・小児科

静岡県清水町の島田産婦人科で出産された方いますか??評判が気になります

静岡県清水町の
島田産婦人科で出産された方いますか??
評判が気になります

コメント

トモ♪

帝王切開ですが、島田さんで下の子産みました✨

• りな❥

りな❥

島田さんどうでしたか?

• 12月14日
  • トモ♪

トモ♪

ご飯美味しかったし、シャンプーとボディーソープ使い放題で、退院時のお土産も選べて、助産師さん??看護師さん??も親切で、テレビ見放題、コーヒー飲み放題、エステや産後の体操が良かったですよっ✨
    診察の予約時間帯によって混んでて待つ事はありますが💦

• 12月14日
味噌

2人とも島田産婦人科で普通分娩で産みました!
島田さんで良かったけど唯一、食事は他の産婦人科のが美味しそうだなーって思います😂

そうくんママ

先日、島田産婦人科で第二子
出産しました😊
私はすごくよかったです。
第一子が地元の総合病院だったので、食事も美味しいと思いました!
→食事は、賛否両論ですかね🤔好みあるので。

コロナ禍で立ち合い、面会できないですが皆さん親切でしたし色々貰えるものも
多かったわりには金額も安かったです!
→総合病院と比べて

体重管理には厳しいですが、
しっかり管理してれば何も言われないです😊

• そうくんママ

そうくんママ

ちなみに、先生は私は1人目を途中まで島田産婦人科でみてもらっていてそのときから
    副院長先生→男性
    がベテランで優しくて安心できました。
    女の先生のがいい場合は、森先生がとっても優しくて好きでした。
    院長先生は、私はイマイチでした😅1回だけ必ず院長先生に診てもらわないといけないです。
    女の先生の日のが混み合ってます!

• 12月16日