※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありーー
妊活

基礎体温が気になります。皆さんの基礎体温の変化について教えてください。自分の基礎体温を載せます。他の方の基礎体温表も見たいです。

こんにちは( ˙˘˙ )
いつもお世話になっておりますっ!

基礎体温ですが、この暑さで皆さんの基礎体温の低温期も上がってますか?そろそろ排卵期ですが、いつも以上に今月は、ガタガタだし高温期の体温だし心配になりました😭😭

私の基礎体温載せておきます(><)
できれば、皆さんの基礎体温表も見て参考にしたいです。よろしくお願いします😊⤴

コメント

ありーー

私の基礎体温表です😭😭

ちゅみ

こんにちは!
暑くなってきたので基礎体温あがるかなーと思いきや、扇風機当てて寝てるため、朝は身体が冷えていて高温でも低めの高温期です(>_<)
もこもこ靴下も朝には脱いでます😭
お互い授かれますよーに❤

• ありーー

ありーー

お返事ありがとうございます( ˙˘˙ )
    私もエアコン付けっぱなしで、目覚めれば寒い😭ッて思っても基礎体温は高くて…(^_^;)
    排卵日、ちゃんと体温下がるの?ッて不安になっちゃいます😭

ちゅみさんは、高温期突入ですね♡
    この時期の体温調整、大変ですよネ💦
    このまま上がって授かってますように♡
    参考になりました\( ˆoˆ )/
    ありがとうございました😊♡

• 8月2日
tama

私は扇風機のせいか、いつもより低温期低かったです💦
しかもほぼ毎日同じでガクッと下がる事がないまま高温期にはいりました😅
排卵は病院で確認してもらい、無排卵ではない事が分かりましたが、いつが排卵日なのか基礎体温だけでは予測が難しかったです😣

旦那が暑がりで一晩中寒いくらい扇風機回してるのでちゃんと計れているか分かりません!笑

• ありーー

ありーー

お返事ありがとうございます( ´͈ ᵕ `͈ )
    低温期、とっても安定してますね😊
    確かに排卵日ガクッと下がってないで高温期突入してますもんね!!
    いつもと違う基礎体温だと予測難しいですよね😭😭
    今月、排卵日予定すぎてからじゃないと病院予約出来ませんでした(;゚д゚)

taki10さんも、ちゃんと基礎体温2層になってて羨ましいです😆❤
    高温期ドキドキですが、授かってるといいですね( * ˊᵕˋ )

• 8月2日

自分も今月はガタガタです(>_<)
低温期なのに高温期の体温混ざっていて、いつが排卵日かよく分かりません(^^;
排卵予定日を過ぎ、昨日 排卵出血らしきモノもあったのですが まだ体温上がらず…です(..)

• ありーー

ありーー

回答ありがとうこざいました😊!
    排卵日分かりませんよね(;゚д゚)

6日が排卵日予想だったのですが、基礎体温もガタガタだし排卵検査薬も、まだ陰性で今月は検討難しいです😭
    無排卵なのかなー💦とか思ったり😅

あさみさんも、まだ体温上がってないですもんね😭基礎体温だと5日が排卵日っぽいですね😊✨本当早くこの暑さから解放されたいですネ( ´-` )
    お互い授かりますように♡♡

• 8月8日