※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛ジンクスの効果的な使い方や出産までの経過について教えてください。36週で2700g超えている状況で、大きすぎずに産みたいと考えています。

皆さんが効いた陣痛ジンクスはなんですか?
そのジンクスやってから何時間後、何日後陣痛きて出産したとまで教えてくれると嬉しいです😁
36週で2700g超えてました!産まれる時はもう少し大きく生まれるかもと言われました

大きすぎずに産みたいです笑笑

コメント

すのみ

私は焼き肉でしたねー😊
翌日朝におしるし来て、日付変わってすぐ生まれました!

年子まま

わたしも色んなジンクス
試しましたがこればっかりは
赤ちゃんのタイミングだと
思いますよ🥰
37週の正産期入ったとたん
毎日、試しまくりましたが
予定日5日超えて
3400で出産しました🌼.*

なまこ

最後に焼き肉食べたいと19時頃食べ23時から10分間隔の陣痛で次の日の11時半に生まれました😂😂
むしろ焼き肉食べる前から陣痛?前久陣痛?か来てて痛みに耐えながら肉食べてる写真が残ってます👍笑

はじめてのママリ🔰

お迎え棒ですかね(笑)中出ししたら、次の日の朝陣痛きました!!

上2人とも、お迎え棒で、陣痛きました!!

naco🍒

焼肉と声かけです!🥰
◯日に生まれてきてねー!ってばあばが声かけて、その日の前日の健診で子宮口先週と変わってないからまだかな〜って言われたので、流石に明日は無理だ〜!🤣って一応みんなでおうち焼肉!☺️
次の日の早朝に陣痛が来て昼に生まれました😘
私も36週で2800g超えてると言われ、こりゃあ予定日まではおいておけんなと言われてました!☺️
38週で3358gで生まれてきてくれました🥰もうすぐ会えますね🥰🙏頑張ってください!!

にぼし

焼肉、オロナミンC、散歩、階段上り下り、スクワット、ラズベリーリーフティーなど試しましたがどれも全滅でした😂

追加料金が嫌で、平日に産まれてきておくれ!と言っていたら、日曜の深夜に陣痛→月曜の朝、平日に出産でした🤤

直接お腹に早く産まれておいでーと声を掛けてあげるのが一番効くのかもしれません。笑

mam

散歩でした!

まーったく運動とかしてなくて予定日を2日超え、さすがに実母が あんたが運動してないからだ!と散歩に連れていかれ、翌朝予定日3日目の朝に破水し促進剤使って出産しました!3,244gでした!
私は3日も超過してるし子どものタイミングだったんだ、パパも立ち合いできる土曜を選んだんだ!と思ってますが、ばあばは私が散歩に連れて行ったからだ!と言い張るのでそういうことにしてます。笑

散歩と言っても実家前の公園で姪(2歳)も連れて2〜30分フラフラしてただけですが😂笑笑

筋トレもスクワットもしたことなかった…
こんなズボラ母から元気に生まれてきてくれた子どもに感謝です😋

もうすぐ赤ちゃんに会えますね!
男の子めっちゃ可愛いです💕
出産頑張ってください🙂