※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやな( ^ω^ )
家事・料理

お風呂の床掃除について質問です🙂お恥ずかしながら、お風呂掃除が苦手で…

お風呂の床掃除について質問です🙂お恥ずかしながら、お風呂掃除が苦手で、蓄積された湯垢?のせいで床が茶色くなってしまった部分があります。激おちくんで擦ったり、重曹使ってみたりしましたが落ちません😢ネットで調べると、トイレで使うサンポールがかなり落ちると載ってたので試したいのですが、原液のまま使っていいのか薄めるのかとか色々不安があります。賃貸なので変色しても困る・・・😓ブログとかで、実際のビフォーアフター画像を見る限り、かなりキレイになってます。
お風呂の床掃除にサンポール使ってる方、使ったことがある方がいたら、掃除方法教えていただきたいです!赤ちゃんの為に、今からお風呂をピカピカにしておきたいです!😊

コメント

ふみ姉

カビキラーは、駄目ですか?

  • あやな( ^ω^ )

    あやな( ^ω^ )

    カビキラーも落ちませんでした😢多分カビじゃないと思われます。ちなみにバスマジックリンをつけおきして擦っても落ちませんでした・・・😭

    • 8月2日
  • ふみ姉

    ふみ姉

    マジですか!
    頑固ですねf^_^;
    サンポールは使った事が無いですが、クエン酸はどうでしょう?

    • 8月2日
  • あやな( ^ω^ )

    あやな( ^ω^ )

    そうなんです‼️かなり頑固で😣実はクエン酸とサンポールで迷ってて、クエン酸で落ちなかったらサンポールがいいらしく、うちはあまりにも頑固汚れっぽいのでサンポールにしようかなぁ・・・と。先にクエン酸試した方がいいですかね?😥

    • 8月2日
  • ふみ姉

    ふみ姉

    その方がいいかと…。

    • 8月2日
  • あやな( ^ω^ )

    あやな( ^ω^ )

    お返事ありがとうございました!

    • 8月2日