※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

もうすぐ赤ちゃんが産まれてきてくれて家族が3人になります👶💓とっっても…

もうすぐ赤ちゃんが産まれてきてくれて
家族が3人になります👶💓

とっっても幸せで嬉しいことなのですが、、
授かり婚でまだ新婚なのもあったり
旦那さんのことが大好きすぎて
まだ2人で居たかったーとか
ダメなこと考えたりしちゃったりしてます😖

そこで旦那さんにクリスマスプレゼントと一緒に
手紙を書こうと思っています。🥺
感謝の気持ちと夫婦の間で守ってほしいことや
お願いを書こう思っているのですが、、
例えば、半年に1回は2人でデートしたいです🥺とか
セックスレスになるのは嫌なので、、笑
週1回は仲良ししたいです🥺とか、、
名前で呼び合いたいです!とか、、
こんな手紙もらったら重たいなーとかプレッシャーに
感じてしまいますかね😭😭?
口で言うのも考えたのですが恥ずかしくって、、

アドバイスお願いします🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃ同じこと思ってます😭笑
私も授かり婚で出産し
それでもまだ二人でいたかったなって思う時が多々あります笑

全然重たく思わないですむしろ可愛いですしコレ見て
いいなと思って私もお手紙書こうと思います❤

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方が居てくれて
    安心しますー😭💓
    まだわたしだけ恋人気分で
    わちゃわちゃしてるとウザがられます😂

    ほんとですかー!!🥺
    よかった、、😢
    ぜひ!一緒に手紙書いて
    渡しちゃいましょう!💓笑

    • 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠中も思ってましたが
    生まれても変わりませんでした笑
    でもやっぱり大好きな人との子供は尚更可愛いですし癒されます😊

    渡しちゃいます💖笑

    もうすぐ出産 頑張ってください😭😭💖

    • 12月14日
あーか

私もスピードデキ婚だったので気持ちわかりますよー!!
6年経ちましたが、付き合ってる時と変わらず過ごしてます😊
お手紙、可愛らしくて良いと思いますが、自分がそれで辛くならないかな?と思いました💦
私は産後も変わらず旦那ラブなタイプで、性欲もすぐ戻ったので平気でしたが、旦那無理になる人も多いし、性欲ゼロになる人も多いですよ😖
寝不足もありますし…
周りの話聞いてると、私がおかしいのかな?!って一時期思ったくらい、みんなしたくない!旦那イライラする!!って言ってた時期がありました🤣
旦那さんはしたいけど、自分はしたくないってなってしまった時に、あの時こう言ってたよね??手紙に書いたよね??ってなったら揉める原因にもなるのかなーと思いました😱

deleted user

伝えずさりげなく自分から誘ってはどうですか?週一回で仲良ししたい、2人でデートしたいって言われると私なら少し重いなって思ってしまいます💦💦親になると自由がなくなりますのでデート等に行くのも大変になります。それを旦那さんが理解してる人であれば少し重いなと思ってしまうかもしれません、、、、
個人的には少し重いなとは思いますがすごくかわいいお願いだと思います✿︎

はじめてのママリ🔰

全然いいと思います🥰
内容も可愛いです🥺🥺
私は付き合ってからだと9年になりますが娘が産まれるまでは旦那さん最優先!依存系の重たい女でした😂
9年ずっとお互いの誕生日に手紙を渡し合っています!
普段からありがとう、ごめんねは伝えてますが手紙だとまた素直になれたりもしていいと思ってます😊

deleted user

素晴らしいと思いました👏
私は産後ホルモンバランスが乱れすぎて夫拒否になってしまったので、、笑
感謝の気持ちは存分に伝えて良いと思います☺️💓
ただ本当に産後は自分の気持ちがどのようになるか予測がつかないので(自分も思ってもみなかったです)、守って欲しいことなどは程々にしててもよいのかなと思いました😂笑

はじめてのママリ🔰

もうすぐ赤ちゃんに会えるの楽しみですね😊💗

私は3年付き合って今結婚3年目ですが、旦那大好きで隙あらばくっついてます(笑)
2人でいたいって思うの全然ダメじゃないと思います!
私も旦那好きすぎて2人の時間欲しいなぁって思いますが実家が2人とも遠方でどこにも預けることが出来ないのでそこは諦めてます😭
そのかわり夜子どもが寝たら2人の時間なのでそこでたくさん喋ったりしてます!

クリスマスプレゼントと一緒に手紙とっても良いと思います☺️💗
直接はなかなか言いづらかったり恥ずかしかったりするので手紙でしっかり自分の想い伝えちゃいましょう( ^ω^ )

ちなみに、私は結婚1年目から年末までにその1年の相手への想いとかをお互い手紙に書いて年始に交換して読むってのやってます😊

Ree

ラブラブですね💖
お子さんの為にも
ずっとラブラブでいてください🥰💕


私は2人で話し合いましたよ🥰♪
うちは元々2人共性欲が強かったので
最低でも2日に1回とかです🤭

月に1回は主人のお休みの日に
子供を預けて
2人でわざわざホテルに行って
何度も愛し合ったり🥰
デートしたりしてます💖


重たいとかプレッシャーとか
絶対思わないですよ!
むしろ性欲とか触れ合いとか
『男女』としての要望は
伝えた方が男の人は喜びますよ🥰💖


因みに、うちも
子供含め みんな名前呼びです💕
ママ、パパって呼んだ事ないです😊

これは、子供として見るんじゃなくて
親だから我慢する。
子供だから我慢する。とかではなく
親でも子供でも一個人として
尊重し合う為にそうしたんですけど
夫婦仲も良くしてくれましたよ💓

主人とも良く話すんですが
夫婦と言うよりは
ずっと恋人感覚です💖


主さんのお考えは
絶対絶対喜んでくれますよ💖💕
お子さんが生まれても
ご主人さんとの時間は大切にしてください💕