※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

ふるさと納税でシミュレーションすると、さとふると楽天で金額が違います。自分のやり方が間違っているのか気になります。どこでシミュレーションしたか教えてください。

ふるさと納税なのですが、さとふるでシミュレーションすると2万円、楽天でシミュレーションすると6000円と出ます😭なんでこんなに違うのかな?きっと、私のやり方が間違ってるんですよね?…みなさんどこでシミュレーションしましたか?

コメント

m.k.m

我が家はいつもさとふるです♪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりさとふるですかね👌💓
    ワンストップ制度使ってますか?

    • 12月14日
ママリ

どこでやっても変わらないです🙄
変わるのはなんでだろ?🙄
他にも計算サイトがあるので、できるだけ試してみて多数決でいいと思います😬👌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー!そうなんですね🥺なんかさとふるより、楽天のほうが入力項目多くないですか⁉️💦

    • 12月14日
  • ママリ

    ママリ

    そうですね、楽天のほうが多いです😉それ全てきちんと入力すれば同じになりますね🤭💦

    • 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!もう一度入力してみます🥺💦💦

    • 12月14日
  • ママリ

    ママリ

    できましたか?ちなみにさとふるのほうの、市町村民税所得割、都道府県税所得割も入力してますか?入力しないでみたらどうでしょう?

    • 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり値段違います😢
    やり方が悪いんでしょね😭😭悲しい💦

    市民税と都道府県の項目、どこにありますか?🥺🥺

    • 12月15日
  • ママリ

    ママリ

    もしかして見てるところ違いますかね😱😣💦

    • 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こういう項目なかったです😳よかったらサイトの1番上の画像見せていただけますか😭💦

    • 12月15日
  • ママリ

    ママリ

    これの詳細シミュレーションです!

    • 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私が見てたサイトとちょっと違う気がします!またやってみます😭😭ほんとに何から何までありがとうございます🙇‍♀️

    • 12月15日
はじめてのママリ🔰

多分間違ってますよ。いつも楽天が若干高くなります。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます❣️
    やっぱり間違ってますよね😢
    どこで聞けばいいのか分からないですし
    撃沈してます😂💦

    • 12月14日