※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coffee
子育て・グッズ

無印のキッチンセットの使い勝手や収納について教えてください。 compactで収納できるところがいいです。

無印のこれらキッチンセットをお持ちの方、使い勝手とかどうですか?
コンパクトで収納もできるところがいいなあと思っています。

コメント

りょ

2歳の誕生日にこれ買ってもらいました☺️ もう3歳ですがカラーボックスの上に置いて使ったり 床に置いて使ったり使いたいところへ移動させて使ってます😂
ちょっとシンクは洗う真似しにくいかなと思いますが…うちはコンパクトでかさばらずよかったかなと思ってます☺️

• coffee

coffee

ありがとうございます。ちなみにお鍋やフライパンなども無印の使ってますか?
    木製は小さいのが多くて、100均とかでプラの買おうかと思ったんですが、プラは舐めると良くないとか。
    バイオプラのものを買おうか迷い中です。でもプラでもお高めで。😅

• 12月14日
  • りょ

りょ

ごめんなさい💦下に返信してしまいました💦💦💦

• 12月14日
りょ

鍋とかは100均です😂鍋型のお弁当箱とかキッチン用品売場のものとかまぜて使ってます☺️