※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵2日前が一番妊娠しやすいって本当ですか🤔??個人的に排卵日前日の方が妊娠しやすいと思うのですが😂😂😂

排卵2日前が一番妊娠しやすいって本当ですか🤔??
個人的に排卵日前日の方が妊娠しやすいと思うのですが😂😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵日、病院で診てもらってましたが排卵日2日前の1回のタイミングで妊娠しました
一番妊娠しやすいかはわかりませんが

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💓
    排卵日2日前のタイミングで妊娠されたのですね😍
    希望が持てます🥰

• 12月14日
トモヨ

2人目、排卵日2日前と排卵日2日後と3日後にタイミング取って1周期目に授かりました★
排卵日当日に排卵痛があったので、排卵日2日前の行為で授かったみたいです(^O^)

• トモヨ

トモヨ

参考になれば ↓

• 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💓
    排卵日2日前でも可能性高いのですね🥺
    画像もありがとうございます💓

• 12月14日
あーたん

排卵日2日前を狙うより6日前から1日おきくらいに仲良しをして、いつ排卵してもいいように常に精子を待機させておく状態の方が妊娠率が40%に上がるそうですよ‼️狙った場合の妊娠率は10%くらいだそうです。
今2人目妊活中ですがこの情報昨日初めて聞いたので、今月はたぶんリセットしちゃうのでもっと早く知りたかったなぁと落ち込みました😅笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💓
    私自身もそれが理想ですが、1日置きの行為、結構キツイです🤣🤣🤣
    いつもの感じだと明日多分排卵すると思うのですが昨日タイミング取ったので今日は取らそうにありません🤭💦
    お互い赤ちゃん授かれますように😌❣️

• 12月14日