※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
陸❤︎愛奈❤︎mama
妊娠・出産

お腹張らせて陣痛に繋がるか疑問。3人目で運動しても陣痛感じない。

二人産んでいまさら疑問なんですがお腹張らせてと言わますが本当にお腹張らせると陣痛に繋がるんですかね?笑
上二人の時ほぼ運動もせずお腹もそんなに張らなかったのですが3人目にして臨月入ったら胎児大きいしもういつ産んでも平気だよと言われて毎日運動やスクワット階段登り降りしてますが全然陣痛に繋がる気がしません😳笑

コメント

ミッフィー

私もこの頃めっちゃ張らせまくってるのに、全然です…笑
何しても結局は赤ちゃんのタイミングだろうなと諦めてます😂

  • 陸❤︎愛奈❤︎mama

    陸❤︎愛奈❤︎mama

    ですよね🤔全く来る気配なくて😔予定日まで待ったら4000近くなりそうなので早く生みたいのに🥺

    • 12月14日
▶6人の怪獣

繋がらない気がします🤣

うちは3人目予定日前に4,000gをこえたのと、年末だったので早く産みたくてしかも切迫早産なりかけだったので早く産める!って思ってたら全然で😂
ジンクス試しましたが全く無意味で結局促進剤でした(笑)

  • 陸❤︎愛奈❤︎mama

    陸❤︎愛奈❤︎mama

    私も年末年始は避けたくてもう今週中には、産みたいのですが😔
    実際に産んで体重4000超えてましたか?

    • 12月14日
  • ▶6人の怪獣

    ▶6人の怪獣

    超えすぎてました(笑)
    4,586gでした🤣
    思うよには産めないですよね~(笑)

    • 12月14日
  • 陸❤︎愛奈❤︎mama

    陸❤︎愛奈❤︎mama

    ええええ!!
    そんなにい?出産他の子と比べると辛かったですか?😖いままでも4000越えでしたか?

    • 12月14日
  • ▶6人の怪獣

    ▶6人の怪獣

    辛かったです!!🤣(笑)
    どんどん大きくなった感じです(笑)
    3,496g、3,614g、4,586gって感じで😂
    双子も双子にしては立派らしく、3,012gと2,802gで単体の平均だって笑われました🤣

    • 12月14日
はじめてのママリ🔰

私も👶大き目って言われてるので早く産みたいです〜!!

今は産院も面会も出来ないし、年末年始に産院で1人とか絶対に嫌だ(笑)

階段登り降りが1番陣痛お迎えに効くって言われましたけど、私はお風呂掃除したらお腹がっちがちになります😂

  • 陸❤︎愛奈❤︎mama

    陸❤︎愛奈❤︎mama

    私も昨日階段登り降り20分ぐらいしたのですがそんなにお腹はりませんでした😣わたしにはウォーキングの方がお腹はります😞😞

    • 12月14日
まい

参考になるか分からないですが、1人目も2人目もお迎え棒で早く出てきたようです🙈 1人目39w4d、2人目36w3dでした!
イクとお腹がガッツリ張ります!
あと持論ですが、程よく仲良ししてると会陰が柔らかくなるような気がします!2人とも裂けませんでした!

  • 陸❤︎愛奈❤︎mama

    陸❤︎愛奈❤︎mama

    お迎え棒したらすぐ繋がりましたか?🤔

    • 12月14日
  • まい

    まい

    2人とも、致してから2〜3日で産まれました☺️
    2人目は致した次の日におしるしがありました!

    • 12月14日