※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおりん
家族・旦那

おはようでやんす。ほんとありえないです。11月に旦那が家出をしてかえ…

おはようでやんす。

ほんとありえないです。
11月に旦那が家出をしてかえってこないです。
そろそろ1ヶ月がたちます。
5ヶ月の息子がいるのに給料もらって
ボーナスも貰ってるはずなのに連絡もなく
お金も一切払ってない状況の
音信不通です。

DV 虐待 モラハラ 浮気もされてきました。
警察には被害届をだして、今は弁護士に相談中
慰謝料などいくら貰える?のでしょ。
同じ経験者いたら教えてください。
とことんどん底までおとします。
ほんとにむかつくぅ😡😡😡😡

コメント

deleted user

すみませんまずおはようでやんすが大好きでコメントせずにいられませんでした🤣💖笑

旦那さん無茶苦茶なことしますね💦こっちは家を出たくても出れないのに😩

  • かおりん

    かおりん

    私もおはようでやんす 好きなんです😊 クソなくらいムカつく旦那です‪w

    • 12月14日
🧸

おはようでやんす♪おはようでやんす♪
これ頭から離れなくなりますよね🤣🤣


てか旦那さん…1ヶ月も家出😳😳
義実家に行ってるとかですか?

ありえないですね😑😑

  • かおりん

    かおりん

    離れないです‪w

    多分実家です!!
    ほんとにありえまさん!

    • 12月14日
  • かおりん

    かおりん

    せん!!!!

    • 12月14日