※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hymama
産婦人科・小児科

四国こどもとおとなの医療センターの産科初診について、電話受付は8:30〜11:00。アスピリン療法の指示を早めに貰いたい。電話受付も8:30〜11:00でしょうか?分かる方、教えてください。

いつもお世話になってます。

四国こどもとおとなの医療センターについてですが
産科の初診に電話で予約してからと思ってますが
受付8:30〜11:00とHPに記載があり
仕事は8:30〜で休憩も12時や13時からが多く。

電話での受付も8:30〜11:00なのでしょうか?



アスピリン療法をする予定なので
胎嚢見えるか心拍見えるかは関係なく
早めに指示を貰いたくて、、、。


分かる方教えて頂きたいです。

コメント

2児♂️の母親

電話での受付(予約)はいつでも大丈夫だったと思います。
産科昼に受診していました。
1ヶ月検診とか外科が午前中のみだったような、、、。

母乳外来の電話予約も昼過ぎ~16時までにしてって言われました。

  • hymama

    hymama

    そーなんですね😭
    ありがとうございます😊
    また午後の時間に連絡してみます!

    • 12月14日
ppp

電話での予約、予約変更は14時から16時30分になっています😌
知らずにそれ以外の時間に電話したとき14時からお願いしますと言われました💦

  • hymama

    hymama

    14時過ぎにかけてどーにか24日に予約が取れました😭

    個人病院の谷病院がよかったですが前回谷病院から医療センターに搬送され次回からのアスピリン療法言われたので大変ですが医療センターに頑張って行こうと思います😭

    • 12月15日
  • ppp

    ppp

    予約とれよかったです😌
    そうなんですね💦
    24日の木曜日だと森根先生ですかね?森根先生、いい先生ですよ*゜

    • 12月15日
  • hymama

    hymama

    前回死産の時に山崎先生に見てもらったので24日は婦人科で山崎先生に初診と今後のアスピリン療法の説明をうける予定です🥺

    森根先生も前回緊急搬送されたときの検診で1回だけお世話になりました☺️とても丁寧に見てくれて分からないことも教えてくれたので産科になった時は仕事の公休が木曜なのでもしかしたらお世話になるかもです✨

    • 12月16日