※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーがらし
家族・旦那

旦那と居るのが辛いです多分妊娠によるホルモンの変化のせいとは思うん…

旦那と居るのが辛いです
多分妊娠によるホルモンの変化のせいとは思うんですが

先日旦那が風俗(デリヘル)に行きました
風俗に行かれるの嫌という方多いと思いますが
私は行きたいなら行っていい但し、そのお金は自分で用意し行った後は病院で検査をとお願いし
旦那も了承の上行っています

ですが、全く平気という訳ではないですが
妊娠前はそこまで気になりませんでしたが
今妊娠中で風俗帰りの旦那と会いたくないと思ったり
嫉妬?みたいな感情が出たりで
旦那と一緒に居るのが辛くて、旦那が居ない時涙が止まりません。浮気された訳じゃないのにそういう気分なのは
やっぱりホルモンの変化のせいなんでしょうかね?

コメント

ひまわりと青い空

はい。そうだと思います。

辛かったら我慢しないで保健センターや子育て支援センターなどに相談されることをおすすめします。

どうぞご自愛くださいね。

ぬこ

初めまして😊

ホルモンのせいでもあるかも知れませんが…
妊娠中は色々と考え心配になります。

旦那さんは一緒に寄り添ってくれてますか?一緒に生まれてくる子を
楽しみに離したりしてますか?

風俗に行く事をやめて欲しいと伝えましたか?

男は言わないと分からないですからね💦

それに、このコロナの時期で行く事自体、おかしいです!!!

気付かないだけで貴方はきっと赤ちゃんの事を凄く考えてて危ない物
危害になりそうな物を排除してます。その中に旦那さんも入ってるのでしょう。
ただでさえ、妊娠したらパートナーが気持ち悪いなって思ってしまう事もあるのに風俗行かれたなんて余計にです!!

妻が体張ってる間ぐらい性欲我慢せいって思います😩

私は例えお金を払っても他の女としてきた旦那は汚くて一生汚物扱いします。なんなら別れるとまで言ってます。
結婚した以上、お金を払おうがおかしい事だよって伝えてます💦

主さんが心穏やかに過ごせます様に…

  • ぬこ

    ぬこ

    話したりです💦誤字です。

    • 12月14日
  • ぴーがらし

    ぴーがらし

    朝早くからコメントありがとうございます🙏
    ちょいちょい、旦那の処理はしてたんですが、風俗だと普段してもらえないことももしてくれるでしょうから行きたかったんでしょうね。行く事に関して私も行っていいと言ってたので。

    でもなんか私がソワソワ?しちゃって本能なのか嫉妬なのか何かはわかりませんが、不安でとにかく涙が止まりません。

    風俗帰り直後は旦那と会いたくなくて、出かけてました。LINEもシカトしちゃって🤦‍♀️
    私が家に帰ってからもしばらく目も合わせれないし一緒に居ると涙が出てくるので、時間を置きました。
    時間が経って、ちょっと話ましたが、(風俗の内容)旦那がよそよそしいし口ごもる感じが何かムカついて😅

    妊娠前は普通に戻れてたけど
    今はどう接していいか🤔😓

    長文すみません💦

    • 12月14日
  • ぬこ

    ぬこ

    えー😭主さんがいい人&心が広すぎて…
    旦那さんボコボコにします😭💢

    何が普段してもらえない事ですか…
    ふざけるな😩!!
    貴方の妻は今妊娠中で尚且つ!!
    自分の命をフル稼働さして子供の命を守ってるんですよ😭💢

    本能の拒絶と嫉妬が入り乱れてるんでしょうね😭

    私は元々、嫉妬深いので妊娠中は
    友人と飲みに行くってだけで旦那が出かけた後、ずっと考えて泣いてました😭

    主さんは他の方より寛容な分
    妊娠した事によって少し嫉妬してしまう様になったのかも知れませんね💦

    妊娠前と妊娠後は全然違いますし
    仕方のない事ですよ💦
    そもそも、そう思うのが当たり前です🥺

    今は自分がおかしい自分をどうにかしなきゃって思われてますが
    どうにかしなきゃいけないのは旦那さんです。
    まず、妊娠の身を分かってないので
    全て伝えましょう。
    妊婦は不安にさせてはいけません。
    些細な事で不安になり辛くボロボロになってしまうのに防げる事で
    ボロボロになる必要はありません!

    旦那さんには暫く控えて貰い
    優先順位考えてねって言いましょう。
    そして、何よりコロナです💦
    私は大阪の繁華街に近く住んでます。
    風俗界隈コロナ蔓延してます💧
    もし、コロナになっても店の名前を出すのは禁止されてるのでみんな
    病院にも行きません。殆どが家で待機です。重症なら救急車呼べってスタイルが殆どです。
    でも、風俗の女の子も働かなくては
    いけないので無自覚無症状の子は
    出稼ぎに出ております…他県に…
    コロナが収まる筈ないですよね💧

    この点を含めて性病なんかよりよっぽど重い事態になります。
    妊婦がコロナにかかった場合
    事例全てが帝王切開または緊急帝王切開になってます。
    国のHPにしっかり乗ってます。
    体の負担を受けるのは妊娠の妻です。

    旦那さんにしっかりお伝えして
    今そんな状況で帰ってこられても
    心が落ち着かない病気も怖い。
    安心して出産に挑めない。
    貴方にどうやって接していいかも分からない。
    私の事、子供の事を考えるなら
    今は支えて寄り添って欲しいと。

    偉そうな事ばっかりすいません💦
    コロナで帝王切開した方の中に私の友人もいるのでとてもとても
    心配になりました…。
    感染経路は旦那さんの上司が風俗でもらって旦那さんに移り友人に移りました…。
    出産後、友人は2週間我が子と会えませんでした…。

    どうかどうかお体お大事にしてください。
    長文失礼しました💧

    • 12月14日
  • ぴーがらし

    ぴーがらし

    確かに私はある程度の事は許せるというか、気にしないですが妊娠してからは情緒不安定です結構😓今までなかった感情が出てきたりで自分もどーしていいかわからず💦

    確かにコロナの心配はなくはないですが、旦那も感染するかもしれないとわかった上で行っていると思います。今私は休職中ですが仕事をしていた時は(検査会社務め)コロナも扱っていました。

    もちろん行く前からもそーですが、行くと聞いてからは風俗に限らず都会(田舎暮らし)は人も多いのでコロナにより気をつけないとダメだし、もしコロナに感染したら私も赤ちゃん👶も危ないという事は口うるさく言いました。

    男と女では本能だったり考え方が違うので性については私はなんとも言えません😓

    • 12月14日
  • ぬこ

    ぬこ

    情緒不安定なりますよね💦
    しかも涙が勝手に出てきて余計
    自分自身どうしたいかも分からず💧

    こればかりはご自身でどうにか出来ませんから夫婦二人で協力して
    安定させるしかありません😭

    えぇ😱分かった上で行ってるのですか!?!?
    お仕事で扱ってたとしても仕事と娯楽は違いますし仕事は行かないとですが娯楽は行かなくても生活できますよね😱💦

    そして口酸っぱく言ってるのにですか!?
    性の本能が違うくても子を思う気持ちは一緒なのでは…😭

    私の旦那は妊娠が分かった時点で
    全てに気をつけてました😭
    風疹のワクチンも行ってましたし
    そもそも妊娠中の性欲自体セーブしてました😱
    性欲溜まってない?て聞いたら赤ちゃんが楽しみだから考えてなかったと…
    そう言われると少しは情緒不安定が
    安定しました💦

    赤ちゃんや主さんに今よりもっともっと旦那さんが興味を持って積極的に話したりしたら主さんの不安定さも紛れるかなぁ…て思います😌💦

    出産が近づくにつれ不安って増しますよね…😭

    • 12月14日
みん

行って良いと言われたからって、普通に考えたら良い気はしないとわかるはずなのにいく旦那さんが気持ち悪いです。。。😅💦💦💦