※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

40週3日の初産で、胎動が強くて膀胱付近が痛く、お腹が張ります。お腹が張っている間も胎動を感じるのですが、これは正常なのでしょうか?陣痛なのか胎動で痛いのか分からない状況です。

40w3dの初産で分からないので教えてください😢
胎動が凄くて膀胱付近がかなり痛くなるんですが
同時にお腹がかなり張ります。
お腹が張ってる間も胎動は感じるのですが
感じるものなんですか?😅

陣痛なのかただ胎動で痛いのかわかりません

コメント

はじめてのママリ🔰

逆子になっていると本当に膀胱辺りが痛くて変な感覚でした( ;`ω´)
陣痛は定期的にやってくるので
分かると思います!あれ?お腹がギューって定期的になる!
って思ったらタイマーで計れば大丈夫だと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今もかなり張ってたりしますか?

    • 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    逆子では無いですが膀胱をグリグリされてる感じです😢

    苦しい感じで若干痛みのある張りなので間隔測ってみます!

    • 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    40週だから逆子になるのは難しいですね( ;´꒳`;)

    あと少しでお子さんに会えますね。゚+.(∗ ˊωˋ ∗).+゚。
    ファイトです!!!!!

    • 12月14日
あきちゃんママ

子宮口8センチまで胎動感じてました💦旦那と動いてるねー!って笑いながらゲームしてたらあっという間に全開大、破水して出産になりました😓