※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

13週の妊婦で悪阻と頭痛がひどいです。検診で薬をもらおうか迷っています。カロナールが効くか不安です。我慢するしかないでしょうか。

悪阻で頭痛のひどい方いますか。
お薬とか飲まれてますか。飲まれてる場合は効きますか。
今13wですが、ここ数日頭痛が激しいです。
ちょうど今週検診だから薬もらおうか悩んでるんですが、もらえたとしてカロナールかなと思うし、効く気がしません(笑)
ひたすら我慢するしかないですかね…。いつになったら収まるんだろ😭

コメント

ママリ

その頃カロナール飲んでも効かなかったです😱
気付いたら治ってたって感じですが、安定期入ってちょっとしてからかなと思います💦

  • ママリ

    ママリ

    やっぱりカロナールじゃ効かないですよねー💦
    年明け安定期に入るので収まるのを祈るのみです✨
    コメントありがとうございました。

    • 12月14日
ぴよこ

私はもともとたまーに頭痛がある感じだったので、バファリンとかでも効いてました!
なので、妊娠中は4〜5wあたりからずーっと頭痛でカロナール処方されて飲んでました!
私は効いてたので、多めにもらって今でもつわりでなくたまにある頭痛とかでも飲んでます😊

  • ママリ

    ママリ

    効く人もいるんですね!
    試しにもらってみるのもかありですね😊

    • 12月14日
ころころ

私も11週から急に頭痛と軽い胸焼けに悩まされました。ママリで悪阻にチョコラBBローヤル2(ドリンク剤)が効くと投稿されている方がいて、半信半疑で飲んでみたら1時間後にはピタリと治りました笑 本当にCMかよってくらい😅
ラベルの裏に妊娠中も飲めるとの記述もあるので安心ですよ✨
1本300円程度なので効いたらラッキーくらいでお試しもありだと思います✌️

  • ママリ

    ママリ

    チョコラBBローヤルの話は初耳です。試しに1本買ってみます!

    • 12月14日
はじめてのママリ🔰🔰

頭痛辛いですよね😭
普通の頭痛なら温めると楽になりますが、片頭痛なら冷やすのが効果あります!

私も頭痛かなり酷くて、薬は全く効かないのでアイスノン手放せませんでした💦
良ければ試してみてください🌱

早く楽になりますように🙌

  • ママリ

    ママリ

    偏頭痛っぽい頭痛です。
    冷やすと気持ちいいですよね✨
    ほんと早く体調戻ってほしいです。
    ありがとうございました。

    • 12月14日