※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👼🏻👼🏻(24)
妊娠・出産

妊娠超初期症状で下腹部や胸の痛み、疲れやだるさを感じる方がいます。1人目とは違う症状で、生理予定日1週間前から感じ始めました。フライング検査はしていません。

妊娠超初期症状があった方、どんな症状が出ましたか??

1人目の時は、仲良しした時にこれは妊娠したなと思い、生理予定日1週間前頃?から下腹部をまち針でチクチク刺されているような痛みがあったり、胸がはったりしました。

現在2人目妊活中で、生理予定日1週間前です!

1人目の時とは違う時々チクチクする下腹部の痛み、時々胸がチクチクしたり、いつもよりも張っている感じ、脇の下?胸の付け根?が痛かったり、普段より疲れやすかったりだるい感じがあります。

もともと便秘もちなので、下腹部の痛みは便秘?なのか…??🤣


妊娠超初期症状があったかた、どんな症状で、いつ頃から出ましたか??

また、フライングした方はいつしましたか??

コメント

deleted user

たしかちょうど3w頃に一度車酔いしました!

🔰

生理予定日の1週間前から
毎日吐いてました😓
その時お酒も飲んでたのですが
そんな飲みすぎてないのに
毎日体調悪いな〜と思ってましたが
悪阻でした😂

ママリ

寒気が酷かったです:;((•﹏•๑)));:

ママり

今回は排卵日から一週間で生理前と生理中に起こるような腰痛が酷かったです💦
検査薬は排卵日から11日で陽性になりました(^^)

ママ

生理予定日の1週間くらい前から胸がチクチク、ズキズキ痛かったです。その時は妊娠してると思わなかったので乳ガンかと思ってシコリとか探しまくってました😅
あとものすごく眠かったです!強めのアレルギー薬飲んだあとくらい眠くて、昼間はボーッとしてました。
今回3人目で初めての症状ですが頭痛が酷いです。首と肩の凝りのせいなのか。
あと1人目2人目の時はやたらクシャミが出ました!

みさきち

1人目は生理予定日の1週間前くらいから乳首が異様に痛かったです笑
あとは生理痛のような痛みとくしゃみがめちゃくちゃ出ました!
超初期の時期ではなく初期の頃にはオナラが止まりませんでした…笑

2人目は特になかったです

ママリ

3wくらいの時に買い物してたら突然フラ〜っと貧血ぽくなって、血の気がひき、具合悪くて車へ横になりに行きました
いつも生理来る前もそんな感じなので今回はPMS酷いのかなーと思いながらいたんですが1週間ほど遅れ、検査したら陽性だった感じです!
生理予定から1週間遅れましたが、そもそも排卵が遅れたようで4wくらいだったのでまだ胎嚢もちっちゃくて、先生もこれかなー?って感じでした笑

👼🏻👼🏻(24)

沢山ありがとうございます!!
1週間前から出るのが多そうですね🤔🤔
私も妊娠超初期だといいです😢
ありがとうございました✨