※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

孤独で泣きがち。夫は忙しく、子供も泣く。ママリで支えられています。

コロナで誰にも会えず、なんだか孤独です😢夫は仕事が忙しそうで、、仕事してるのがなんだか羨ましく思います。最近は子供は泣いてばかりで私も泣いてしまうことが多いです。いつもママリで皆さんの優しい言葉に救われています

コメント

しろ

孤独なの分かります😂
最近美容院に行って、なんか久しぶりに楽しい会話したかもって思いました😂😂笑
なのでたまに友達に電話したりします😊短い時間でもやっぱり声を聞いて話すと少し安心できます🙂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

誰かと会話するだけでも違いますよね!早速明日友達と電話してみます☺️

• 12月13日
ほうじ茶

私も夫が忙しく、ひとりきりのことが多いです。
コロナで実家にも帰れず、友達にも会えません。

さびしいですよね、、

最近、近所の子育て支援センターへ行き始めました。
テンさんも週に1度でも行ってみてはいかがですか?
人に会うだけで気晴らしになるかもしれません。
感染が気になるなら、窓際に陣取って、自宅から持ってきたおくるみの上に赤ちゃんを寝かしてあげるとか。自宅にこもりきりだと疲れちゃいますよね。

ただ、わざわざ外に出かけなくても、あかちゃんが寝てる間に、ご自身の好きな番組や本を読んで少しでも気分転換して下さいね。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭外は雪も降っててなかなか外出するのも億劫なんですが、、支援センター気になってたので行ってみます😊

• 12月13日
ママ

こんばんは!
毎日お母さんお疲れ様です😊
子どもは可愛いけど四六時中一緒だと疲れちゃいますよね!
コロナのせいで人に会うことも買い物ですら気を遣いますよね💦
ご主人がお休みの日にお子さんを預けてリフレッシュされるのはどうですか🌱?
買い物や散歩でも良いですし
テンさん自身のためにゆっくりとお過ごしください😊
私も以前爆発しそうになったので美容院へ行ってきました!あんなに念入りに髪を洗ったのは久々でした😂
または自分へのご褒美を作るとか!
お子さんが寝た間にお菓子タイムなど🍴💕
家事よりもテンさんのお身体の方が大切です!!
自分を甘やかしながら育児をぼちぼちやっていきましょう😊
私は面倒なことは後回しにする性格なので
部屋は荒地状態です😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私もリフレッシュできるように夫に頼んでみます!ありがとうございます😭

• 12月13日
🧸🌈

私も全く一緒です😭
帰ってきても疲れて早く寝ちゃって話し相手もいないし家でのことって息子のこと話したら特に話すこともなかったり、、。
毎日辛いです😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わかりますとても😢辛いですよね

• 12月13日
  • 🧸🌈

🧸🌈

インスタ開くと毎日のように遊んでる友達もいてそれをみると余計辛くなるので最近は見ないようにしてます😭
    こんなにつらくて育児頑張ってるのに意味ないんだなぁなんて思います

• 12月13日