※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pan
妊娠・出産

2人目の体型、体重戻りにくいですか?母乳で痩せると思っていたが、2人目は全く痩せず太ってきました。母乳中は食べても痩せないことがあります。

2人目って体型、体重戻りにくいものですか?😣
1人目の時は割とすんなり戻って母乳あげてるからかと思っていたのですが2人目の今回は5ヶ月経つのにも関わらず全く痩せる所か太ってきました🥺
母乳あげてる間はどんなけ食べても痩せる痩せる!と思ってたのですが甘かったです😣

コメント

はじめてのママリ🔰

私は2人目のほうが戻りやすかったです😂
2人共に母乳です。今回は産前産後に骨盤ベルトしていたからか🤔戻り早かったです。
でもまだ体重は1キロほど戻ってませんが😱
産前にぴったりだったジーンズはブカブカでチャックを下げなくても脱げます😂嬉しいのか悲しいのか複雑です😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみに…私高齢です💦40オーバーです💦

    • 12月14日
バマリ🔰

おそらく代謝が悪くなったんだと思います。

私が代謝が良いときは、食事制限のみだけでも痩せてました。

今は全然です。

はじめてのママリ🔰

私も同じです。体重がなかなか戻りません💦1人目の時は、すぐに戻り、どんだけ食べても、スリムだったのに^^;