※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともとも
子育て・グッズ

三歳の息子へのクリスマスプレゼントについて、音楽や歌が好きなので、好きな事を伸ばせるおもちゃを教えてください。

クリスマスプレゼントを考えてます。
音楽や歌が好きな三歳の息子。何か好きな事を伸ばしてあげたいのですが、オススメのおもちゃとか、ありますか?

コメント

ちょこ

娘も歌が好きなのでマイクにしました❗️Bluetoothで繋げられるみたいです❗️誕生日はキーボードをあげましたよ🎶

• ともとも

ともとも

コメントありがとうございます!どんなマイクですか?差しつかえなければ、📷ありますか?

• 12月13日
のり♡

小さいピアノを2歳の誕生日にもらいましたが、ちょこちょこ遊んでいます😊

• ともとも

ともとも

コメントありがとうございました!いくらほどのピアノですか?

• 12月13日
  • のり♡

のり♡

このピアノです☺️

• 12月13日
  • ともとも

ともとも

可愛いサイズですね、☺️音がなるだけでも楽しいものなんですかね?

• 12月13日
  • のり♡

のり♡

初めはジャンジャン叩くようにとりあえず音出して遊んでましたが、最近は指でなんとなく叩いて上手いこと音を出して楽しそうに遊べてます😊そのうちカエルのうたとか簡単なのを教えようと思ってます!

• 12月13日
みうたろう

娘はいないいないばぁ!やおかあさんといっしょの歌やダンスが入ったDVDがお気に入りで、毎日かけて歌ったり踊ったりしています♪
あとは、子供向けの動揺が入ったCDも好きみたいです♪