※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠13週1日で、出血があります。明日診察予定で、原因を知りたいです。

妊娠13w1dです。

昨日歩きすぎたかなと思ったところ初めて
昨夜薄い出血が出まして、今日も先ほど濃い出血が出てしまいました。

来週予定だった健診を変更し明日診察に行く予定なのですが、原因としてどんなことが考えられるのか事前に把握しておきたく、、
もしご存知の方がいれば教えて頂けると嬉しいです。。🙇‍♀️

コメント

ままり

私もそのくらいのときに出血しました。その時は腹痛もあり、大量出血だったのですぐ病院に行ったら、血腫ができてると言われました。
絨毛膜下血腫という病名?でした。
血の塊があってそこが破れて?出血してると言われました。そのまま1週間絶対安静で入院になりました😥
でも赤ちゃんは元気でそのあとも元気に産まれてきてくれました♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えて頂きありがとうございます..✨

先ほど産院に行き、子宮内に出血がまだ少しあるとのことで出来る限り安静にと指示頂きました。
    恐らく歩きすぎて擦れた?ことが原因とのこと。
    ただ赤ちゃんは問題なく元気で、活発に動いているのを確認できたのでとても安心しました...

診察前にコメント拝見し、冷静に受診することが出来ました。
    感謝致します、、✨

• 12月14日