※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
motsuco
妊娠・出産

女性が、濃厚な仲良しカップルで女の子を産む可能性について相談しています。神のみぞ知るけれど、希望を持ちたいと思っています。

産み分け
生々しい話ですいませんが、濃厚しっかり仲良しで女の子産まれた方いますか?
基本あっさり仲良しをしないので、可能性あったら嬉しいなって感じです。笑

神のみぞ知る的な感じなのはわかってますが希望を持っていたくて。笑

コメント

カルビ

YouTubeで生み分けについて詳しく動画にされてる
助産師さんいますよ🤣
すごく面白くて←
良かったらみてみてください笑

ちなみに私もmotsucoさんと
同じ可能性欲しいです!笑

• motsuco

motsuco

ありがとうございます!
    可能性欲しいですよね!笑
    ガッツリ女の子用産み分け仲良しするの結構大変そうですし、、🤣

• 12月13日
わい

一人目のほうがかなりしっかりだったのに女の子であっさりだった二人目が男の子です🙆‍♀

• motsuco

motsuco

ありがとうございます!
    やっぱり結局は運ですよね!確率は上がるかもですが、、🤔神様に祈ります!笑

• 12月13日
らら

女家系の家で父は女3人男1人兄弟
姉も子供は2人の姉妹で私も女の子が生まれない事はないと何故か謎の自信がある中、1人目は男の子でした

産んだ後に仲良しの濃厚さで生み分けできる説を知り、我が家は常に濃厚だ😳と思ってました笑
そして2人目妊娠した時の仲良しがいつのかはっきりわかっていて同居親が帰ってくる時間がせまってる短時間でかなりあっさりでしたので今度は女の子だな!とまた謎の自信持ってましたが次も男の子でした🤣

• motsuco

motsuco

家系的に偏ってると謎の自信ありますよね!私も男家系で男の子かなって思ってたらそうでした!笑
    女の子がいいなーと思ってるので運に任せつつ簡単な産み分けはやってみます😆

• 12月13日
ゆきんこ

2人目男の子希望で(旦那が男の子を熱望)、排卵日に濃厚、しっかり仲良ししましたが、どうやら女の子っぽいです😂
先生に「ん〜・・・ちん、ついてなさそうだね」と言われてしまいました😂

• motsuco

motsuco

隠れて見えないだけの可能性も、、、!笑
    ほんと性別は運ですね、どちらが産まれてもかわいいんですけどね!笑

• 12月13日
ぴぴ

今回、排卵日前日と当日に濃厚仲良しで女の子予定です☺️🎀
なので、全然可能性あると思います😆❗️

結局は2分の1なので運なのかな〜って感じですね😂

ママリ

2人目3人目あっさりで男の子なので、やはり分かりませんね😄

ぐりこ

そんな産み分けがあるとは初耳ですが、濃厚まったりしっかり仲良しでまさかの授かり婚です🤣🤣
娘カワユスです🥰✨✨

3人目も4人目も排卵日3日前と5日前にあっさりで男の子…もう男の子パラダイスです😂