※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
妊活

タイミング法について。医者に言われたタイミングは大体合ってるものですか?外れることもあるんでしょうか?

タイミング法について。
医者に言われたタイミングは大体合ってるものですか?
外れることもあるんでしょうか?

コメント

100%合ってることはなくても、大体はあってるとおもいます。

ただ、卵胞が20mmで排卵する時もあれば25mmなんでときもあるので、指定された日より後に排卵って可能性も考えられます☺️

基礎体温と照らし合わせて医者の指示日以外にもタイミングをとってもいいと思うし

hcg注射打ってればより確実に排卵する日がわかると思います!

ます

私は『この日タイミング取ってみてねー』と言われた時はは全て陰性でした🤣

自分で排卵検査薬使ったタイミングで授かったのが息子です。

ま、妊娠は夫婦とも問題なければ5〜6回に一回の確率と言いますからそれが自分でやった周期に当たっただけかと思いますが🤣

ままり

私は合ってました!
何日後に〜とか言われるのはあんまりあてにならないと思い、排卵検査薬で朝イチ強陽性が出た日にクリニックへ行って卵胞見てもらって、今日と明日タイミングとって!を2周期連続でやって授かりました😊

偶然、仕事が午前休取りやすい時だったので運が良かったのもあります🥺
病院通うのって、それぞれの周期によるから予定立てづらいですよね😭😭