※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めんま
お出かけ

ディズニーのポップコーンバケット🍿は家に帰ってきたらどうしていますか…

ディズニーのポップコーンバケット🍿は家に帰ってきたらどうしていますか?


①子供のおもちゃになる
次回ディズニーへ行く時は洗って持って行く?

②子供のおもちゃにせず保管
次回ディズニーへ持って行く為に洗って綺麗に保管?

③ディズニー行く度に違うバケットを買っている。
なので気にせず子供のおもちゃになる?


皆さんはどうされていますか?

コメント

ty

子供のおもちゃにしてます🙋🏻‍♀️ というか、別のおやつ入れて持ち歩いたり、バッグ代わり?みたいな使い方とかしてます😊

ぶたッ子

②です☺️
でも、おもちゃになっている時もあります😂
洗って、保管してますが、遊びたいと言われれば渡してます。
行く前にもう一度洗ってから、持って行ってます😊

しぃ

2.3どちらもです!
2は、次回持っていく事はないですが、ディズニーのぬいぐるみなどと一緒にお気に入りのバケットは棚に飾って置いてある物が何点かあります🤣

pipipipipi

③ですね🤔
細かいおもちゃとか入れるやつになってます🤣

mamama

①ですが持っていくの忘れて③になっちゃうタイプです。笑

3人ママ☆

①でオモチャいれになってます😊洗って持っていこうかなーと思っても忘れてしまって買ったりです😂

白米

②です🍿
そんなにたくさんは持ってないですが😂

asu*

我が家は全て当てはまります。笑

①カーズのバケットはおもちゃになってます。
遊べる仕掛け?がついてるものはおもちゃになりますね😂
そのまま永遠おもちゃです。

②私が気に入って買ったものはおもちゃにはさせず洗って保管してます🙋‍♀️
次に行くときに持っていきます!

③↑のバケットを持っていきますが、欲しいデザインのバケットがあれば気にせず購入してます。笑

あーぱん

おもちゃになります😃
持って行ったことはないです!
ほしかったら買うパターンです😃