※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまびこ
妊娠・出産

妊娠中の方、出産経験者の方へ 妊娠線予防クリームはいつから塗り始めましたか?塗り始めるタイミングを教えてください。

妊娠中の方、出産された方
いつ頃から妊娠線の予防クリームまたは普通の保湿クリーム塗り始めましたか?
そろそろ塗り始めた方がいいかな…

コメント

りゅうベビ太郎

3ヶ月すぎたくらいから塗りました!4ヶ月だったかな?なんとなくお腹出てきたかなー?あたりです。

• やまびこ

やまびこ

わっっ!じゃぁ今ふっくらし始めてるので早速塗りまくります(>_<)
    もともと1人目で妊娠線出来ちゃってお腹に結構あるんですが、これ以上は流石に辛いので(~_~;)

• 8月2日
Mmama

妊娠してすぐから塗ってました!早い方がいいと聞きましたよ。確かに妊娠線は全く出来なかったです。

• やまびこ

やまびこ

すぐ塗っていたんですね!!
    私も早速塗りたいと思います(>_<)
    1人目で妊娠線結構出来ちゃったからまだ、いいや〜なんて油断はしちゃダメですね…
    これ以上は増やしたくないので(~_~;)

• 8月2日
AL

私は11週頃から使ってますよー(^∇^)

ニオイつわりもあったので、ベビザラスなどのテスターでニオイチェックして、ニオイ的にすぐに使えそーなものを購入しました(・ω・)

お腹大きくなる前に、早めに肌を柔らかくしておいた方が良いと聞いたので今から使っていいと思いますよ!!(^O^)

• やまびこ

やまびこ

早めに肌を柔らかく…!(◎_◎;)し、知らなかった😲
    今から使いますー(>_<)
    ちなみに、どんなクリーム使ってますか❓是非、参考にさせて下さい( ^ω^ )

• 8月2日
  • AL

AL

私はエルバオーガニックスのクリームを使ってます(^∇^)

オイルの方が保湿力は上ですが、今は夏なので、ベタついて気持ち悪かったのでクリームにしましたよー(^O^)

オーガニックという安心感と、余っても産まれた赤ちゃんに使えるのと、ラベンダーの香りは大丈夫だったので、これにしました(^ω^)

• 8月2日
みゆ

今12週ですが、この前の検診で助産師さんに聞いたら、全然もう塗っていい時期ですよ!って言われたので速攻でクリーム買って塗り始めてます!