※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なしもも
子育て・グッズ

2歳の娘にヒップシートを買おうと思っています。ポグネーとポルバンで迷っています。他におすすめがあれば教えてください。

2歳になった娘ですが、抱っこ抱っこで今さらながらヒップシートを買おうかと思っています!

ポグネーかポルバンで迷っているのですが、使い心地はそれぞれどうでしょうか?😃またその2つ意外にもおすすめがあったら教えて下さい🌟

コメント

momoco

ポルバンを使っていました。
長時間の抱っこだと腰にくるので少しツライですが、短時間だととても便利でした😌

• なしもも

なしもも

コメントありがとうございます!☺️
    友達もポルバンを使っていておすすめだよ!と話していました。
    少し散歩行く時にも使いやすそうですね🎵

• 12月13日
ママリ

うちも抱っこで悩みました💦
抱っこひもはもう辛くてつけれないし旦那には絶対行かないし考えた結果、かさばらずにバックに入る【ダッコルト】って言うのを購入しました💦7000円位でした❗
すぐに降りると言うしすぐに抱っこというしこれだと簡単に使えるなと(笑)

長い時間ですと肩に負担がかかります。

• なしもも

なしもも

うちも!!夫のところ行かないです🤣

普段おじいちゃん(私の父)と過ごすことが多いので皆が使いやすいのが良いよなぁと思って探していました🎵

ダッコルト知りませんでした!持ち運びやすくて良いですね🌟教えて下さりありがとうございました☺️

• 12月13日
yuri

タッシュベビーを使っています!荷物が本当に沢山入りますし、ポケットも沢山あるし、軽いです😊
ポルバンも買って比べたのですが、私はタッシュベビーの方が良かったです♪

• yuri

yuri

息子はでかい重いなので、タッシュベビーは19.8キロまで使えるのも、決め手でした^_^

• 12月13日
なしもも

わああ~~!!タッシュベビー!軽いのとポケット魅力的ですね!✨

長く使える所もいいなぁ~☺️教えて下さってありがとうございました!とってもいい情報でした🎵