※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さん物欲ない方いますか?マウントとかじゃないです🙇‍♀️🙇‍♀️冬のボー…

旦那さん物欲ない方いますか??

マウントとかじゃないです🙇‍♀️🙇‍♀️

冬のボーナスが入り私にばかり欲しいものないの?と私も特に物欲ないので出産用品を少し買い足しやっすいしまむらでバスタオルとパジャマ買い換えたくらいです。
娘にクリスマスプレゼントと洋服や小物を買いました。

それは必要なものじゃん他には?と、、

旦那が今欲しがってるのはPS5くらいでゲームぐらいしか買いたいと言ってるの見たことないです。後はシーズンごとにワイシャツ買い替えて年1.2でスーツ買ってます。

こんなものなんでしょうか、、
出会って5年ですが😅

コメント

yuppi#♡

うちの旦那もまったく物欲ない人間で、10年前の服とかまだ着てます。笑
ただ、わたしに「欲しいもの無いの?」とか聞いてくれないので、うらやましいです♥︎

ちーた

うちの主人もそうです!
わたしや、娘たちの欲しいもの買ってといいます。
それが自分にとっても幸せだといってくれます。

ゲームすら買いたいといわず、無課金のスマホゲームをしてるくらいで…😅
去年、スーツを新調し、それもわたしが再三お願いしてやっとって感じでした😂💦

はぴ

うちの主人もです!
唯一、娘のシルバニアのお人形をもっと集めたいねぇ
って言ってるくらいです笑

♡HRK♡

主人もまーったくないです😂
いつも、わたしや子どもたちに「何がほしい?」ばかりです!
ほしい物を買って、それを身に着けたり遊んだりしてニコニコ喜んでるわたしや子どもたちを見るのが楽しいしうれしいと言ってくれます😂

あーちゃん

うちも物欲ないです。
それより美味しいもの食べたり旅行行ったりが楽しいみたいで家族で食事や旅行を楽しんでます^_^
私や娘にはいろいろ買ってくれます!

かな

旦那も物欲ないですよ。
だから私は物欲ありまくりで欲しいって言うと、要らんいらん!で流され買いたくても買えません😒
欲しいのないの?すら聞いてくれませんクソ旦那は😤😤

だから羨ましいです。

舞

うちの旦那もないです😭
もうちょっと物欲持ってくれよ…って思うくらい毎年同じ服着てます😭

うちは共働きで毎月3万私が旦那に渡しているのですが、今月はボーナス出たので13万渡しました!
10万は好きに使ってね!って。
そしたら10万で子どもたちとお前にプレゼント買う~🎶って嬉しそうにしてました…
そうじゃない。あなたに使って欲し
いんだ!ってなりました(笑)
うちの旦那もプレステ5欲しがってるので、もう黙って買ってやろうと思ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

PS5なかなか売ってないですよね😅😅

抽選当たるといいねって旦那と応募しまくってます🤣🤣

• 12月13日
  • 舞

PS5、売ってないんですか!!?
    なんと!w
    普通に買えるものだと思ってました💦💦
    困った😥

• 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たまにAmazonとかで予約販売してますが秒で売り切れてます😅😅

• 12月13日
はじめてのママリ🔰

うちは物欲ないっていうかナチュラルに自分のものを買わない人ですね🤔服とか、部屋着は大学生くらいに買ったものを30過ぎてるのにまだ着てたり😶私服もセレクトショップとかで買うけど1回買ったらただのTシャツとかでも5年以上普通に着てる感じです。みすぼらしくなるまで着倒す、みたいな…
趣味はサイクリングですが、自転車は始めた頃に買った数万のをまだまだ大事に乗っててメンテは自分でやってたり。車とかもですが、愛着があるみたいで悪くなって寿命になるまで買い換えない感じです。
お小遣いは家族レジャーか子供用品に消えてるように見えます🤔✨私にも、結婚記念日、母の日、クリスマス、誕生日など割と頻繁にプレゼントくれますね😗

キミイロ

うちも物欲ないです!
なさすぎて私や子供の物まで買うの気にしちゃうほどです😅
唯一スーツ関係のものは買い換えたりしていましたが、テレワークになりそれも言わなくなりました😓
食べるのは好きなので外食はしたがりますが、それくらいです💦

ママリ

ウチの旦那も物欲ないです。というか結婚してあまり自分にお金使わなくなりました。何年も同じ服着てます笑ゲームだけ買ってます笑