※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

最近楽しいドラマがなんにもないから、ちょっとドロドロしたの見て気分…

最近楽しいドラマがなんにもないから、
ちょっとドロドロしたの見て気分転換したいと思って
録画していた『恋する母たち』。

なかなか見る時間がなくて3話以降ずっと貯めてて
やっと今日みれるー!!

って楽しみにしてたのに、ない…。
旦那に全部消されてた


なんで?って聞いたら
こんな不倫ドラマくだらない。こんなの見るやつはおかしい。こんなの見てるやつやばいだろ。なにもおもしろくない。

って、全否定されました。


旦那がどう思うかは人それぞれだけど、私は見たかったのに。
もちろん不倫願望なんて微塵もないし、不倫ドラマをみて妄想するとかそうゆうつもりもない。ただ、ボケーッとドラマを見てたいだけだったのに。

なんでここまで全否定されなきゃいけないの。


どう思いますか?

コメント

ゆか

私なら、発狂します😅
不倫はしたくないけど、
ドラマみて妄想するのも大好きです😅笑

旦那さん、はじめてのママリ🔰さんが
不倫に走らないか不安で消したんですかね?😂

  • ママリ

    ママリ

    ほんとむかつきますよね😔

    私は現実はドロドロより純愛系が好きなので、恋愛ドラマはよく妄想します☺️
    妄想するのも楽しいですよね!✨

    どうなんでしょう…💦
    もちろん不倫はしたことないし、なんなら旦那の方が経験ありなのに笑👎

    • 12月13日
ままり

このドラマめちゃめちゃ面白いです😫
旦那さんムカつきますね〜😭お前の価値観なんかどうでもいいわ💢って言いたくなりますね😱

私だったら、とりあえずパンチを一発お見舞いすると思います。

さくらママ

恋する母たち見てます!
面白いですよ!
ただの不倫じゃない気がします!キラキラしてていいなーって笑
ご主人勝手に消すのは良くないですね!!
最低だと思います!
奥さんがテレビ何見ようと好きなの見ていいと思います!!
paraviってとこで2週間無料体験しててそこで恋する母たち今までのやつ見れますよ!!
2週間以内に見てしまって解約すればお金かからないです!

ママリ

え。
観てます。
頭おかしいんですか私…

ドラマの内容関係なく新ドラマはとりあえず全録画して観ています。

ちなみに25年旦那と一緒にいますが
大好きすぎるし
ずっとラブラブですよ☺️

逆にただのドラマ内容を気にした
旦那様に不信感といいますか
願望ややましい事があるのでは?

Yu-mama

私も観てます!
何なら旦那の目の前で。
旦那もこんなドロドロ何が面白いの?って言いますが、勝手に録画を消すことはないです。