※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ターママ
家族・旦那

旦那の気持ちが分かりません。浮気がバレてるのに私に優しくしたり女に…

旦那の気持ちが分かりません。
浮気がバレてるのに私に優しくしたり
女にはプレゼント買ってあげてるのに
私には何も買ってくれないし❗
女には俺たち付き合ってるんだよねて
確認してるし!
俺照れ屋だから愛情表現とかできないんだよね!
とか言ってるし❗
離れてるとはいろんなこと考えちゃうんだよねとか
こっちのことはお構いなしかよ‼️
てか旦那もハッキリさせない人だからイライラしてくる!
てか、旦那の両親に言ったほうが良いですかね?
二回も浮気去れてるんで!

コメント

はじめてのママリ🔰

いや……もう無理というか
私なら旦那の親に報告するし
離婚する案件です😭💦

  • ターママ

    ターママ


    そうですよね!
    ヤッパ離婚ですよね!

    • 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう、全然話してスッキリした方が良いですよ💦
    本当に腹もたちますが、
    何より、人間としてクズごめんなさい💦人様の旦那様なのに💦

    人間としてどうなのか疑います😭💦

    • 12月13日