※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

ティファールのフライパンを使ってますが、ひっつくことが多くなり、買…

ティファールのフライパンを使ってますが、ひっつくことが多くなり、買い替えを考えています💦収納のことを考えるとティファールがいいのですが、旦那の使い方が雑すぎて絶対すぐに傷つくので・・・安いものを買い換える感じにしようかなと思ってます😵
おすすめがあれば教えてください!!

ちなみに旦那は、フライパンの上で焼いてるお肉をキッチンバサミで切る、最大の強火でフライパン裏を焦がすなどです🤬(ただの愚痴です)

コメント

ママんちゃん

うちもT-fal使った事ありますが
サーモスのが持ちがいいです😁
が、強で使ってしまうなら
カインズやニトリなどので
いいんじゃないかなーって
思います😂
いいフライパンだと
やっぱり中までですよね💦
正直強くしたくなりますがw

• ママリ

ママリ

サーモスがいいんですね✨
    でも旦那が使うことを考えると安いので、定期的に買い換えた方がいいですよね😩気持ちは分かるけど、雑すぎて💧
    アドバイスありがとうございます!!

• 12月13日
りりり

うちはアイリスオーヤマ使ってますが安いし良いですよ👍✨

• ママリ

ママリ

アイリスオーヤマ気になってました!探してみます✨ありがとうございます😊

• 12月13日
mamari

うちはカインズのフライパンですが、半年以上使っても一切こびりつきません☺️

• ママリ

ママリ

カインズはノーマークでした😳こびりつきなしのフライパン最高ですよね!!ありがとうございます💕

• 12月13日

ティファール使ったことないので比べられませんが
ニトリにも似たようなものありますよ!!

• ママリ

ママリ

取っ手が取れる的なやつですか?😍収納のことを考えると取っ手が取れた方が有難いので、クチコミなどを見てみようと思います✨ありがとうございます💕

• 12月13日