※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pi
家族・旦那

無責任な彼について書かせて頂きます。本当に辛くてどうすればいいのか…

無責任な彼について書かせて頂きます。
本当に辛くてどうすればいいのか分からないです。
1時頃にいつものように一緒に寝ようとしてた所
お互いの過去の話について話題になり、
質問し合う事になりました。
彼が「初めてしたのは(性行為)いつ?」と
尋ねてきたので正直に「中1」と答えました。
すると、急にそこから不機嫌になりだして
もー無理だわ
お前の過去が受け入れられない
俺そんなに器広くないから無理だ
結婚もできない
別れよう
そういうの受け入れてくれる男の所 行け
中学生で汚すぎる
と言い出したんです。
彼は本気で別れるつもりです。
もうすぐお腹の子は8ヶ月目に入ります。
結婚も考えていました。
まずそんな小さな事で
これから先 一緒に居れないだなんて
無責任すぎるな、と思いました。
「子供はどうするの?」と聞くと
「俺が育てるよ」言い出したんです。
( 渡す訳ありません。私の子なので。)
「それは無理」と言うと、
「じゃあ養育費 渡すからもう終わりにしよう」
と言い出したんです。
おかしすぎませんか?
私は18歳、彼は25歳です。
「もう本当に別れる事しか考えれないの?」
と聞くと
「今は考えれない。明日まで考えさせて。」
と言い眠りました。
なので明日?というか今日までは待つつもりです。
流石に自分勝手すぎてビックリしました。
とても好きになった相手だし
彼との将来が楽しみだったので
私は別れたくは無いです。
もう何言っても無理なんですかね。
私がシングルマザーで育てられて
お父さんがいる友達が
とても羨ましく思っていたので
産まれてくる子供には
お父さんという存在を
作ってあげときたいのもあります。
お母さんも私の結婚を楽しみにしてくれてて
結婚式 絶対 挙げてもらってね😍って
張り切ってたんです。
なので、彼に「お母さんになんて言えばいい?
あんなに楽しみにしてくれてたんだよ?
私が中学生で処女卒したから
別れる事になったって言えばいいの?」
って聞くと
「うん、そう言えば?」と。
いつも嫉妬しても言ってこないタイプの
彼だったのでこんな事 初めてで
本当にどうすればいいのか。
普段の彼は浮気の心配も無く
愛情表現も結構してくれてたし
仕事も私と子供を養う為に
朝から深夜まで働いてくれてます。

返信できないかも何ですけど
それでも良ければ
皆さんのご意見 聞かせてください。
お願いします。
日本語もおかしいかもしれないんですけど
申し訳ないです。

コメント

deleted user

男女問わず、すぐ「別れよう」と口にする人と結婚してもなかなか幸せになれないと思います😭

私だったら、去る物追わずですね。

別れないとしても、1人で子供を育てていく覚悟は決めておきます。

deleted user

妊娠8ヶ月になるのに未だに籍も入れてないのは、いずれにしても無責任では?と思います。
学生同士でもないのに。
彼は本当に結婚する気あるのかな?と、きっかけがあれば別れるつもりでいたのでは?と感じてしまいました。

deleted user

そんな話で結婚が出来ないって、彼無責任過ぎません?
しかも過去の話ですよ?
とくに初体験の話、彼には全くかんけいないじゃないですか。
もし、適当に答えていても信じるんですかね。

⭐︎

私も上の方と同じく籍を入れれる年なのに入れないのはどうしてなのかなと、思いました

ママり

何か他にも理由があるように感じますが…妊娠中の女性にそんなこと言えるなんて、信じられません💦
何か嫌なことでもあってイラついただけだといいですが、それにしても先が思いやられますね(~_~;)

deleted user

彼を説得し引き止めても、
ずーっと過去をネチネチ言ってきたり、何かあればすぐに別れよう無理って言い出しそうです🥲

お腹にもう子供がいるのに、
そんな過去の事で嫉妬して別れ話する彼は今後も信用できませんよね💭

むしろ、彼が言ってる
【俺、そんなに器広くないから】って言葉が全てではないでしょうか。
人間性も心も広くないんですよ🥲

辛いかと思いますが、今気付けただけ良かったと思います💦

はじめてのママリ

一時的に怒っているだけでしょうかね🙄💦
自分から聞いてきて、答えたらそれに対して怒りをぶつけてきて…
もうすぐお子さんも産まれてくるし、彼氏さんには精神的にもっと大人になってほしいものですね。

タイガー

付き合って日が浅いまま妊娠したのでしょうか。避妊はしてなかったのですか?

中1はまぁ確かに早い方かもしれませんか25って社会人ですよね、それで未成年と付き合ってる時点で彼も相当だと思いますが…

どちらにせよ主さんの全てを受け入れてくれる人ではないのかもしれませんね。

無責任と言いますが、結婚せずに子供を作ったあなたにも責任ありますよ。