※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の夜の行為について、どうしていますか?

妊娠中の仲良し(セックス)について

つわりが落ち着いた現在、仲良ししたいという気持ちが高まってます。

旦那のことが大好きで、いつでもくっついていたい派なのですが、くっついているとやっぱりそれ以上をしたくなります🙃
しかし、これまで2度の流産経験があり、今回こそはという思いでもいるため、旦那とも妊娠中は我慢しようと話しました。

皆さんは妊娠中の夜の行為、どうしてますか?

コメント

妊娠経過に問題なければ避妊して無理な行為しなければ大丈夫だよといわれました!!安定期入ってから2.3回しました!わたしは逆にあんまり気分乗らなくなったタイプです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院での説明も、そのように言われましたが、中々怖くって😂けど、したい、けど怖い、けど、、、みたいな感じです😇
    うちの場合、旦那は怖いが勝っていて気分乗らないみたいで、行為には至らないです😂
    早く無事に産まれてきてほしいなぁ〜💓

• 12月13日
はじめてのママリ🔰

TV観る時ずっと手を繋いでいるのと、寝る前にハグするぐらいでそれ以上はしてないです。
学生みたいでそれはそれで楽しいです👫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今はうちもそんな感じです🥰寝る時のハグとチューは欠かせません😂
    こんな感覚も、妊娠中ならではって事で楽しまないとですね💓

• 12月13日
♡

流産の経験があるとの事なので不安ですよね😣

私は切迫流産の時以外は普通にしてましたし、今回もしてます😊
お医者さんに止められてるとか、体調に不安があるとかとなるともちろん我慢しますが😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💓素敵です☺️
    安定期に入った(新記録)し、少し私の不安が緩んでるんですよね😇
    旦那は産まれるまで怖いといい、全く乗り気ではないので、多分今回の妊娠中はできないと思ってるので、、
    ハグやチューで乗り切ろうかなぁ〜と思ってるところです😂

• 12月13日
なごみ

一人目の時は発覚から産後までしていません。旦那の方が怖かったみたいです。

二人目の今はお腹を気遣いながら一度だけしました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しい旦那様ですね💓
    うちも、旦那が怖いって言ってます😌きっとそれだけ気遣ってくれてるんですよね!
    多分今回の妊娠では無事出産するまでしないと思うので、これはこれで楽しみたいと思います☺️

• 12月13日
はじめてのママリ

わたしはしたくてたまらなかったですが、旦那は怖くて無理ってことでずーっとしませんでした😇😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり旦那は怖いと言いますね😇私も今回は無事に産まれることだけ願っておこうかと思います🥰

• 12月13日
RRi

出血や張りなどない限り
ゴムをすれば大丈夫と
助産師さんが言ってました☺︎
奥は責めたりしないほうが
いいみたいです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も説明でそのようにうけました😌そうは言っても、旦那が怖いようで、今回はできそうにありません😇我慢ですね😂

• 12月13日

私も同じく旦那のことが大好きで、くっつきたい派です😊
妊娠中も経過が順調だったので安定期に入ってから里帰りする前まで普通に仲良ししてました🤣ちゃんと避妊しましたよ(笑)
でもする度にお腹の子大丈夫かなと心配になりましたが(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じくっつきたい派嬉しいです💓💓
    仲良しいいな❤️と思っちゃいます🥰けどやっぱり心配になりますよね😲
    今回無事産まれてくれて、ふたりめの時もこんな気持ちだったらうちもトライしてみようかなと思えました🥰💓

• 12月13日