※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルル
子育て・グッズ

マザーズガーデンアウトレット店で新品のドレッサーを見つけたが、レビューが少なく不安。週明け再入荷を待つか、今の在庫を購入するか悩んでいる。

クリスマスにマザーガーデンのドレッサーを買おうと目をつけていたのですが、楽天で売り切れになりました😭
そしたら、マザーズガーデンアウトレット店で、
新品です!と記載されていて売られていました。
同じ系列店だし新品と記載されているので、そちらで購入しようか迷っているのですが、レビューが一件しかありません、、、
お店を信用していないわけではないのですが、アウトレット店なので新品でも保管が悪かったりしないかと不安です。。

それか週明け再入荷する可能性にかけて待つか、、でもその間にアウトレット店の方も売り切れないかと心配です。
公式HPでは在庫ありました。(現時点で)

皆さんならどうしますか?

コメント

ママリ

アウトレット品だと心配だし入荷が確実でなければ私なら公式で買っちゃいます!これからクリスマスに向けて公式もなくなりそうなんで🥺楽天ポイント貰えないのはショックでかいですが…笑