※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌺Rose🌺
ココロ・悩み

仕事中にオナラしてしまい、恥ずかしくて困っています。同じ経験の方いますか?

下品な話ですいません!🙏
人前でオナラしてしまった経験ある方いらっしゃいますか⁉️笑笑💦💦
つい先日、仕事中に油断した時にプッとモロに音が出てしまい、きっと近くに居た先輩(女)に、聞こえていたと思います🤣😭友達・家族なら、ごめん!おなら出ちゃった〜とごまかせられますが、他の人もいる傍ら、何もいえず、え?なんのこと?的な知らないフリをしました😱が、穴があるなら入りたいくらい恥ずかしく、きっと簡単にオナラする下品な人だと思われたかな…とブルーな気持ちになります…(~_~;)
こんな経験ある方いらっしゃいますかー?!😂

コメント

ちまこーい

介護職していて、仕事中に出て謝ったことあります笑

利用者様はみんな出る出る、若い子でも出るなら、年寄りは緩いから出て当たり前やねと笑われました🤣

はじめてのママリ🔰

中学生の思春期の時期に、全校朝会で静まりかえってる体育館の中でかなりデカいオナラをしてしまって死にたくなりました。笑

ママリ

私は本屋さんに行くとめっちゃオナラ出そうになるのでいつも我慢するのが大変です😂笑
軽く出ちゃってる時もあります・・・笑

生理現象だから仕方なーい🤣!

🌺Rose🌺

コメントありがとうございます🙏🙏
皆さんのコメントに元気が出ました!笑