※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ストローで麦茶を飲むとこぼれるので、漏れないストローのマグを買おうと思っています。3種類のラクマグがあるけど、どれがいいでしょうか?

ストローについてです!
今、スパウトで麦茶を飲ませているのですが、ストローのマグに買い替えようと思っています👀
スパウトで吸えてはいるのですが、飲むのが下手なのか、お口からダラダラこぼれまくっていまして…
コンビのラクマグを買おうと思うのですが、種類が3種類…みなさんならどれを購入されますか?スパウトで吸えてるなら「漏れないストロー」で平気かなぁと思うのですが🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

この3種類なんです💦

はじめてのママリ

7ヶ月のころから漏れないストロー使ってます!
最初飲めなくて、紙パックの麦茶で1回練習したらすぐに飲めるようになりました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごい!そうなんですね👀
    ちなみにコップ飲みの練習はしましたか??

    • 12月12日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    今まさに練習中です!
    コップ2つ買って、飲めるもののまだへたっぴです💦

    • 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりコップも練習しなくちゃですよね💦今日適当に飲ませようとしたら、溺れました😂

    • 12月12日