※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今息子を寝かしつけてそのまま寝室にいるのですが、旦那が「〇〇(息子)…

今息子を寝かしつけてそのまま寝室にいるのですが、旦那が「〇〇(息子)が寝たらやろう。」と誘ってきました。

かれこれ妊娠してから一度もやっていません。1年くらいになります。性欲はこれっぽっちもありません😥今までも何度か誘われていますがその都度断ってきました。でも今日はなんだかしつこい!!
寝室から出たくない…寝落ちしたふりしようかな…(笑)

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

寝落ちしたフリしましょう😂笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

歯磨きとドライヤーとトイレがまだなんですが、もう寝たいです!!😂😂

• 12月12日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

それなら寝かしつけをご主人にさせてできたらそのご褒美にしてあげましょう笑

• 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息子はもう寝ました😂寝室から出たくないのでママリ徘徊してます…(笑)そろそろ尿意が限界です😂

• 12月12日

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

そうなんですね笑
    膀胱炎なるとつらいので忍びのようにトイレに行くしかないですね笑

• 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

開き直って、普通にトイレ行きました!しれ〜っと断って二人でアニメ見ました😂

• 12月12日

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

無しで仲良く過ごせたなら良かったです😍

• 12月12日
♡

旦那さんが可哀想です😭
夫婦なので性欲は無くても旦那さんの為に頑張るしかないかと😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可哀想とは思うのですが、どうしても私の気分が乗りません…😢息子もいまだに頻回授乳で起きるので💦でも旦那のことは好きです!

• 12月12日
ママりん

浮気オッケーならそれでいいかと☺︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

浮気は嫌です😣贅沢な嫁ですよね…💦

• 12月12日

産後は母性も溢れてますしそういう気分になりづらいですよね🥲産後もうすぐ2年経ちますが私は今も苦手です🥲笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです😱元々性欲が強いほうではないですが、産後自分でもビックリするくらい性欲がなくなりました!いつか戻ると信じてます😂

• 12月12日

私も妊娠してからしていないので1年くらい経ちますが、性欲全くないです🤣
睡眠欲がすごくて早く寝たいって思っちゃいます(笑)
幸いうちはまだ誘ってこないのですが、一人目のとき産後5ヶ月くらいで再開したので今回も同じくらいから始まるかな…なんて思ってます(笑)

寝落ちでいけそうならそうしましょう!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も睡眠欲が断然勝ってます!未だに夜中何度も起きるので😱
    寝落ちしたいのですが…トイレ行きたいし歯磨きしたいし、髪も乾かしたいです😂(笑)

• 12月12日

退会ユーザー

うちもですよ〜!
    まとまってしっかり寝てくれるようになるといいんですけどね😢
    トイレとか行って捕まったら今日は諦めるしかないですかね(笑)

• 12月12日
まー

このまま一生レスでよくて、旦那さんが浮気したり外で発散させてきても大丈夫ならそれでいいと思います🙌

レスは離婚理由になりますし、ママリさんが有責になりますよ😧

ぴよ

まだまだ夜起こされる事もあるかと思うと…寝れるうちに休みたい!!って思っちゃいますよね😂
わたしは妊娠中はギリギリまでしてたのに、生まれてからは無理になり…息子が1歳すぎて卒乳が終わってようやくその気になるようになりました。笑
授乳してる間はわたしの体はわたしと息子のもの!!っていう気分でした💦笑
旦那さんも嫌な気持ちにならずに納得してくれるといいですよね😌

はじめてのママリ🔰

分かります!
うちは妊娠してからまだ一度もなんでもう2年くらいレスです!誘ってもきません。
子どもが隣で寝てるのにするなんて出来ませんし欲も出ません😭悩