※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふーみん
妊娠・出産

石川県金沢市の、鈴木レディスホスピタルで体外受精された方、お話し聞かせてください!

石川県金沢市の、鈴木レディスホスピタルで体外受精された方、お話し聞かせてください!

コメント

鈴木さんで体外受精しましたよ\( ˆoˆ )/

• ふーみん

ふーみん

コメントありがとうございます!
    採卵何個取れて結果どうでしたか?前日採卵したのですが、正常授精が1つで不安です😔

• 12月13日

退会ユーザー

採卵おつかれさまでした😊
    確か25個くらい取れた記憶があります!うちは受精卵になったけど胚盤胞にならなくて…って感じでした💦
    曖昧ですみません🙇‍♀️

• 12月13日
  • ふーみん

ふーみん

おはようございます!
    25個もとれたんですね🥺採卵痛くなかったですか?
    私は最後の一つがなかなか取れなくて激痛でした😱
    初期胚を凍結したものを移植したんですか?

• 12月14日

退会ユーザー

こんにちは😊
    確かそれくらい取れました!採卵めちゃくちゃ痛かったですよ😱💧ちこさんなかなか取れなかったんですね💦私二回採卵経験あるんですが、2回目はもっとたくさん取れてまじ激痛で2回とも痛み止めしてもらいました😅
    初期胚でなく胚盤胞まで育ったものを移植しました😊

• 12月14日
  • ふーみん

ふーみん

こんにちは‼️ぽんたくんさんも採卵痛かったんですね💦
    私も痛すぎて麻酔追加、唸り声と叫び声を上げて、もう二度とやりたくないです😱

胚盤胞はグレードは何でしたか?私は今日電話が来て4BB1つ凍結できたそうです🌀

• 12月16日

退会ユーザー

採卵激痛でした😱あの雰囲気といい辛かったです😭足にめちゃくちゃ力入りませんでした⁈💦わたし、辛すぎて後から来た人より後に帰宅しましたもん笑!

グレードは同じく4BBでした✨

• 12月17日
  • ふーみん

ふーみん

そうなんです!あの雰囲気、いかにも手術台って感じだし先生変わらず無表情だしー💦
    看護師さんが肩ポンポンしてくれてほんと助かりました。。
    同じグレードだったんですね✨それ移植して妊娠、出産に至ったのでしょうか?

• 12月17日

退会ユーザー

先生も淡々としてますもんね😂看護師さん優しいですよね🙌
    そうです!それで今に至ります🙌私たくさん卵取れる割りに胚盤胞までいかなくて2回目の採卵でやっと一個できたんです😳

• 12月18日